忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時16分
毒素浄化
CATEGORY : [週末]
昨日、仕事は休んだんですが夜はバドの打ち上げに参加しました。
で、そこにバド参加しなかったくせに出席した人がいたんだけど、その人からさんざっぱら他人の悪口を聞かされてしまったのでした~
悪口と自慢話ばっかりの人って、いくら仕事が出来ても全然尊敬できない。
普段仲よさそうに振舞ってるのに、その人がいない席で「あいつはダメだ」とか言ってるのって、最悪だよなぁ…自分だってどこでなに言われてるやら。社会って恐いね☆
思いっきり毒気に当たって、パワー減退。うんざり、げっそり…ってなもんです。
あ~ぁ、せっかくバドのメンバーと楽しく飲もうと思ったのになぁ~ちぇっ。

ってことで、だるだる~な週末の予感でしたが、(『俺フィギ』でパワー充電したのにさ)今日は友だちと春先の韓国旅行予定の打ち合わせvv
自分も行ったことのない慶州に足を伸ばすことになりそうで、ドキドキですが反面とっても楽しみです♪やっぱり、友だちと笑って駄弁るのが一番だなぁ~毒素よ、飛んで無くなれ~~☆
PR

2008年02月02日  23時53分
コメント[ 0 ]
<<浄化浄化☆ | HOME |映画『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<浄化浄化☆| HOME |映画『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』>>
忍者ブログ[PR]