忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時23分
映画『トランスポーター2』
CATEGORY : [映画]
近日公開作品『ローグ・アサシン』の予習を兼ねてTVで放送してるの見ました~
因みに『1』は見てません~
ビッチ系美女がリュック・ベッソンだなぁ~って感じ。
アクションは、消火器使ったりした部分が『ロミオ・マスト・ダイ』を彷彿とさせていてユェン・ウーピン(あれ、コーリー・ユェンだっけ?)らしいなぁ~とか思ったり。
ストーリーに斬新さはあまり感じないものの、運び屋のストイック感とか、絶対友だちと認めない知人との関係とか、細かい演出?は好みでした♪♪
そのうちTVで『1』やってくれたら、見たいな~vv
PR

2007年10月09日  12時56分
コメント[ 0 ]
<<映画『真珠の耳飾りの少女』 | HOME |映画『幸せのレシピ』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『真珠の耳飾りの少女』| HOME |映画『幸せのレシピ』>>
忍者ブログ[PR]