忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時28分
映画『ハッテンサマー』
CATEGORY : [映画]
う~ん、すごいタイトルだ…

で、なんだかんだあったL&G映画祭、無事見られた唯一の作品です。
うぅぅ、『ゴーゴーGボーイズ』も見たかった…(涙)

日夜、ハッテン場で相手を漁って楽しいゲイライフを送っている主人公が、運命を感じさせてくれる相手と巡り会って、真面目に愛って何だろう?と悩んで成長する話。

お気楽ムービーで、主人公の脳みその軽さに笑っちゃいながら楽しめる一品でした。
俳優さんもホンモノと聞いて(ついでに、イケメン監督さんもホンモノだ☆)ビックリだ☆
しかも、作中に出てくるヌードヨガ教室(そのものずばり、すっぽんぽんで受けるヨガ教室だ☆)もホンモノだって聞いて更にビックリだ☆
PR

2007年07月16日  13時43分
コメント[ 2 ]
<<タップのステージ♪♪ | HOME |オレ様のばかばかっ!!(>д<#>>
COMMENT
色々すげぇけど、
下の記事読んで、びっくり。
それが一番すげぇな・笑

ヌードヨガ・・・。
いやんw
【2007/07/1618:31】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
すげ~よねぇ~
目からうろこっていうか、そんなのあり??みたいな…
まぁ、欧米人って寝るときすっぽんぽんの人も多いみたいだし(偏見)ありなのかなぁ~??
でもでも、教室だし、先生まですっぽんぽんだし、集中できないし…いや~ん(>▽<*(爆)
【2007/07/1821:30】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タップのステージ♪♪| HOME |オレ様のばかばかっ!!(>д<#>>
忍者ブログ[PR]