忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時02分
タップのステージ♪♪
CATEGORY : [週末]
先週は怒涛の週末を過ごしました~

土曜日は恒例・地元のお祭りのステージでひと踊りしてきました~vv
年に一度の晴れ舞台♪♪回を重ねるごとにハードになっていくダンス。でも、技術的に難しくなってるんじゃなくてターンターンターンターン…目が回ってタップどころじゃないんぢゃぁ~~~Щ(・皿・;;Щ
って感じでしたが(笑)
ひとりターンし忘れたり、ベルナルドジャンプし忘れたり、トホホな出来だったけど、まぁ、終わってみれば楽しかったです。

あ~ぁ、ターンで顔を切れるようになりたいなぁ~
そしたら、いくらターンしても足元よろよろ~なんてことにはならないのになぁ~
大いなる目標です☆

見に来てくれたSさん・Mちゃん・乃さんありがとう~vv
衣装がゲームキャラみたいでカッコいいって言ってくれてありがとう…(笑)
PR

2007年08月01日  23時00分
コメント[ 4 ]
<<参院選挙☆ | HOME |映画『ハッテンサマー』>>
COMMENT
ええ!
衣装が格好良いって、
ゲーキャラってことで、格好良かったのかぁ!!

そっかぁ・・・。
誰だろ。
赤だし。
ガンダムキャラかしらん・・・微笑
【2007/08/0200:19】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
そうなんよね~
赤いキャラ…なんだろねぇ?
格ゲー辺りもありそうよね(薄笑)
【2007/08/0312:53】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
かいんさんって赤でしたでしょ?(笑)違ったっけ?
【2007/08/0500:22】||乃明#294fa35bde[ EDIT ]
うぉ~~凄い懐かしいキャラを……ッ(爆)
そうだったねぇ~懐かしいなぁ~カインさんかぁ~(笑)
【2007/08/0621:41】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<参院選挙☆| HOME |映画『ハッテンサマー』>>
忍者ブログ[PR]