忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時11分
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』
CATEGORY : [映画]
見た人はショック受けるって聞いてて、どんなんだろ~と心配しながら見ました~
あ~、そうだねぇ、ショックだねぇ~
でも、男としては浪漫なんだろうか??

『1』、『2』とも、とても楽しかったんだけど、今回の『3』はなんだか筋書きがワケわからんうちにどんどこ進んじゃって、カリプソのエピソードもよくわかんないし、海賊船長会議もなんで主催されたのかよくわかんない…ただただボンヤリと大スペクタクルな画面を堪能しました☆

やっぱ、仕事帰りの疲れた頭に日付も変わろうという時間に及ぶ映画のハシゴはきつかった模様(爆)
ということで、映画を見終わったときは脳みそふやけてて、そんなにショックを感じなかったけど、思い出すとジワジワと…う~ん、なんだか切ないねぇ~(=3=
ま、オレ的パイレーツは『1』&『2』の二部作で完結ってことで世露四苦☆
PR

2007年07月01日  00時34分
コメント[ 2 ]
<<腹ハゲ | HOME |映画『フライ、ダディ』>>
COMMENT
やっぱそうゆう感想なんだねぇ。
私の周りの方も、そう。
まずは、「仕事帰りの頭には、ムリだった!」ってやつ・笑
で、休日に、リベンジに行かれてました。
いっこーさんも、リベンジ??
【2007/07/0210:57】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
おぉ!やっぱり??
難しいんだよね、今回(>Д<;;
でも、あのエンディングでしょ?
リベンジはないなぁ~(笑)
【2007/07/0221:07】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腹ハゲ| HOME |映画『フライ、ダディ』>>
忍者ブログ[PR]