忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  00時12分
映画『フライ、ダディ』
CATEGORY : [映画]
久しぶりに韓国映画を劇場で見ました♪
え~と、『王の男』以来かな?
奇しくも、またイ・ジュンギくんの映画です。
『王の男』のイ・ジュンギくんは、申し訳ないけどキショくてダメでした。
でも、今回のクールな喧嘩名人役は、細っこくて綺麗な顔した容姿とのギャップがはまっててよかったです♪

この映画、韓国ではコケちゃったんだよね、同時期公開の『グエムル』のせいでさ…
なので、全然期待しないで見たんだけど、いやいや結構ハートウォーミング(笑)な作りで良かったよ♪
寅さんとか釣りバカとかの人情モノが好きな人は、きっと気に入るはず☆

なにより、イ・ムンシクの笑顔が最高だよねvv
人の良さ全開☆☆☆って感じで、全然ハンサムじゃないんだけど、あんな美人妻と可愛い娘がいても、まぁいいかって許せちゃう♪
金城一紀の原作が、この映画とどれだけ違うのか知らないけど、原作読んでみようかなぁ~って気にさせてくれましたvv
PR

2007年07月01日  00時21分
コメント[ 4 ]
<<映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』 | HOME |韓ドラ『春のワルツ』>>
COMMENT
何年か前に、岡田准一&堤真一主演のオリジナル版「フライ・ダディ・フライ」を映画館で見たよ。
とっても笑えて面白かったよー。
ミスチルの主題歌が映画に合っていて、その歌が頭の中をリピート状態でした。

私の中では、イ・ジュンギといえば、「ホテルビーナス」のボーイ役だなぁ。
その時はまだ駆け出しだったんだよねぇ。
今じゃスターだもんね。
【2007/07/0116:05】||りえちん#554f169cbf[ EDIT ]
ほえぇぇぇ~本家本元日本で映画化されてたんだ!?
それは知りませんでした~流石ジャニおたリエちん☆☆☆(必死に否定してるリエちんの姿が見えます/笑)

岡田くんと堤さんかぁ~見てみたいなぁ~vv

イ・ジュンギくんも、スタァになっちゃったよねぇ~
凄いなぁ~~☆☆☆
【2007/07/0220:51】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
やーん、ジャニおたじゃないよー!!!
(つよぽんファンではあるけど)
堤さんファンの友達に誘われて見に行ったんだもんっ。
【2007/07/0600:31】||りえちん#57729e2d36[ EDIT ]
そんな必死に否定しなくていいのよ~♪♪
なにかひとつを探求してるって素敵なことだもんvv(笑)
堤さんがダメオヤジって、なんか想像つかないなぁ~
カッコいいもんねぇ~☆
【2007/07/0622:50】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』| HOME |韓ドラ『春のワルツ』>>
忍者ブログ[PR]