忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時54分
映画『ヘアスプレー』
CATEGORY : [映画]
あかなさんと、2日連続夜映画を堪能しました♪♪
まずは1日目『ヘアスプレー』
ブロードウェイの作品の映画化なんです…よね?

1960年代のアメリカが舞台で、まさにむせ返るようにヘアスプレーの粉が飛び交ってました☆
単に、おでぶだっていいじゃない!ってだけの映画ではなく、人種差別についてもシリアスに、かつ軽快に真正面から取り上げてるところが、人気の秘密でしょうか??

しかし、この映画に出てくるおでぶちゃんたちは只者じゃありません!
歌って踊れる(しかも、超上手い!!)おでぶちゃんなのです☆素敵っ!!(>▽<*
ラストはもちろんハッピーエンドvv(このノリでラストがアンハッピーだったらあまりの衝撃に泣く…)なんですが、主人公がラブくなる過程が早っ!とかびっくりしつつも、あれだけ魅力的なら自分が男だったらOKだぁ~♪と思いました☆ホント、可愛かった~vv

トラボルタママはアゴが割れてなくてビックリ!!特殊メイクでどこまで本物の部分が出てるんでしょうか?予想:目と耳と手だけ。
ミシェル・ファイファー、この人の最近のはっちゃけぶりは目を見張るものがあります。翌日の映画が『スターダスト』なので、この2日間は勝手にミシェル・ファイファー祭りってことで☆
クィーン・ラティファ、惚れました~~超カッコイイ!!!
『X-メン』のジェームズ・マーズデンが、カメラ目線で笑いすぎて笑えました☆改めて、ちょっと昔の二枚目なんだなぁ~と実感。

雑誌ELLEでも、今月号は細すぎないモデルがピックアップされてるし、世の流れはおでぶちゃんに!?(笑)

PR

2007年11月05日  13時01分
コメント[ 2 ]
<<冬の祭典 | HOME |映画『ローグ・アサシン』(ネタバレ)>>
COMMENT
ミシェル・ファイファーって、どの役のかた??

しゃきーん!
のジェームズ・マーズデンは、パパ??
【2007/11/0709:44】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
ミシェルは意地悪なママです♪
ついでに『スターダスト』の魔女三人衆のTOPですvv
綺麗よね~♪♪

ジェームズ・マーズデンは番組の司会者です。
悪役かな~?と思ったら割と正統派いい人でよかったvv
【2007/11/0712:40】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬の祭典| HOME |映画『ローグ・アサシン』(ネタバレ)>>
忍者ブログ[PR]