忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時56分
映画『ローグ・アサシン』(ネタバレ)
CATEGORY : [映画]

珍しく、土曜出勤したあと夕方映画館に足を伸ばしました。
お目当ては、りんちぇ最新作『ローグ・アサシン』

非情な暗殺者ローグ役☆ってことで、『リーサル・ウェポン4』の時の様に超クールでカッコいいりんちぇが見られるのかしら♪♪と、とても期待して見に行ったんだけどね…………う~ん…………りんちぇの良さが生かされてなくて残念、と思ったのよ。
銃撃戦が多くて、肉弾戦の美が少なかったし、その肉弾戦もいつものりんちぇだったら鼻にも引っかからないような相手(ケイ○・コス○とかさ)に時間割いたり、まぁ、復讐の意味もあってなんだろうけど、変に引きずり回したり、関係ないところ刺してみたりで、あんまり美しくない戦い方だったなぁ~

ストーリーも、ヤクザとマフィアの抗争(お約束の的外れな日本描写含む)だったり、『フェイス・オフ』だったり、カーチェイスが中途半端だったり、最後の大どんでん返し~のつもりが、ラスボスにしては妙に情があって不発だったり…まぁ、とにかく新鮮味やおもいきりに欠けたもやもやB級映画でした。

口直しで『ロミオ・マスト・ダイ』のDVD見直しちゃった☆
7年前の作品で、マフィア抗争ってテーマも似てるけど、断然りんちぇが輝いてる☆
アリーヤとの微笑ましい関係とかも全部好きだな~vv

そういえば、『ローグ~』のデボン・青木。なんで出てきたのか不思議な存在でした。可愛かったけど♪

PR

2007年10月21日  23時32分
コメント[ 8 ]
<<映画『ヘアスプレー』 | HOME |ザルツブルグ1泊2日☆>>
COMMENT
私も観たよん。
正直、リンチェイを起用しなくても成立する映画だよね。
リンチェイのファンだけど、今回私はパンフを買わなかったもん。
(=私にとって微妙な映画を意味する)
ハリウッドに進出してからの映画では、「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のリンチェイがカッコよくて好き。
【2007/10/2210:28】||りえちん#554f16d853[ EDIT ]
お!リエちんはみたかな~って思ってたんだ~♪
私も、パンフ買わなかった~多分、DVDも買わないな~(TwT

『キス~』カッコイイよね~vv
ラスト、映画のタイトルの意味がわかるところとか大好きです。ついでに、敵役のチェッキー・カリョもぶっ飛びダンディーで好きですvv(笑)
【2007/10/2312:36】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
私もDVDは買わないっっ…。
そもそも、今回はリンチェイの映画があるって事すら知らず、友達から「ローグ・アサシン」って映画にジェット・リーが出るみたいだけど、知ってる?って聞かれて、知らないーって答えたくらいなの。

ジェイソン・ステイサムっていつの間にかアクション俳優になってるね。リンチェイとの共演は2度目だよね。
ジェイソンって、私と同い年なんだよー。どうみても10歳は上だって思ってたから、ビックリしたもん。
【2007/10/2403:27】||りえちん#554f16d853[ EDIT ]
今回は、宣伝もビミョーだったよね~
りんちぇがあれだけ大きくポスターになってるのにあんまり目立たなかった気がするよ~

ジェイソンって『ザ・ワン』にも出てたんだね!?
リエちんに言われて調べてわかったんだけど、劇中何の役で出てたのか、思い出せません(爆)
ジェイソン老けてんね~(笑)
【2007/10/2523:04】||いっこー。#92b2810e57[ EDIT ]
確か、2人いる時空警察のうちの1人じゃなかったっけ?
今度見返してみようっと。

映画ネタで。
松尾スズキの「クワイエットルームへようこそ」が観たいなぁ。
今週末公開の「ALWAYS 三丁目の夕日2」の舞台挨拶に行ってきまぁす。
【2007/11/0123:25】||りえちん#554f15bdc6[ EDIT ]
私も先週末『The One』見直しちゃいました(笑)
リエちんのおっしゃるとおり、時空警察の片割れでした~すごい記憶力☆

今日あかなさんと『ヘアスプレー』を見てきたよvv
すっごい前向きな映画で面白かったよ~♪♪
ちなみに『三丁目』のお目当てはどなた??(^^
【2007/11/0200:17】||いっこー。#92b2810e21[ EDIT ]
2日連続で映画を観たんだね~。
『ヘアスプレー』の主人公の女性、NHKの「英語でしゃべらナイト」に出てたよ。
アイスクリーム屋さんでバイトしてたんだって。
とっても愛らしい人だね♪

『三丁目の夕日2』は、誰目的ってわけじゃなくって、前作がよかったから、今回も観たいなぁと思ったの。
舞台挨拶に一緒に行った友達は、堤真一ファンだよ。
【2007/11/1100:49】||りえちん#554f15bdc6[ EDIT ]
へへへ~貴重なお塩ありがとう~vv
大切にするねvv

『しゃべらナイト』釈由美子が交代しちゃってから見てないなぁ~見たかった~(>д<
うちのオカンも『ALWAYS2』見に行って、すっかり堤真一ファンになっちゃった~(笑)
【2007/11/1123:30】||いっこー。#92b2810e21[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『ヘアスプレー』| HOME |ザルツブルグ1泊2日☆>>
忍者ブログ[PR]