忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  00時05分
映画『レッド・クリフ PartⅠ』
CATEGORY : [映画]

青春の一ページを飾る『三国志』☆☆☆(アニメだけど…)
中学生の頃、毎週友だちと盛り上がったもんです♪♪
その時のアニメは赤壁の戦いまでで放送終わっちゃって、
「えぇぇ!!??」とびっくりしましたが。

で、今回その頃一緒に盛り上がってた友だちと映画鑑賞vv
外国映画に日本が資本ってんで、あんまり期待してなかったんだけど、
ごめんなさい、みんな、超~~~カッコ良かった!!

超雲の血みどろな死闘も、関羽のギラギラ後光差しながらの個人技も
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~カッコいい☆
あんな○万人の大戦闘で、あれだけ個人戦が際立っちゃうのも
なんだか可笑しいんだけど、あのカッコよさは半端じゃないvv

ジョン・ウー監督、やっぱ凄いよ☆(>▽<*
PartⅡ(来年4月だって~)も見に行くさぁ♪♪

そうそう、金城はいつも通りわんこな瞳をキラキラさせてて可愛かったですvv
次は『怪人二十面相・伝』が楽しみだな♪♪
PR

2008年11月13日  21時47分
コメント[ 2 ]
<<ミュージカル『エリザベート』 | HOME |映画『ガレージ』を見逃した。>>
COMMENT
カッコ良かったね~みんな♪
早くpart2が見たい!

そうそう、新田祐克さん今著作権侵害で活動自粛中らしい・・・
続きは読めるんだろうか???
【2008/11/1501:28】||M#56b6aea861[ EDIT ]
ホント、みんなカッコよかった~vv
次回もヨロシク(>▽<ゞ

新田さん、著作権侵害検証サイト見てきました~。凄い調査能力にびっくりした(@д@

期せずして、好きな俳優さんがブランドモデルもしてたことを発見しちゃったvv
【2008/11/1523:12】||いっこー。#92b2810e5a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミュージカル『エリザベート』| HOME |映画『ガレージ』を見逃した。>>
忍者ブログ[PR]