忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時21分
ミュージカル『エリザベート』
CATEGORY : [趣味悠々]
先月末、東宝ミュージカル『エリザベート』を見てきましたvv

風邪ひいて寝込んじゃって、報告が遅れちゃった(^^;ゞ
みなさん、風邪気をつけてね。
おわり。




否々、『エリザベート』
去年の夏休みのオーストリア旅行からオーストリア皇后エリーザベトの
美しさに惚れ☆悲劇的な運命に更に惚れ☆舞台が見てみた~~いvv
と、舞台マスターあかなさんにお願いして、チケットを取ってもらいました♪♪
ミュージカルは1年くらい前に四○の『キ○ッツ』見て以来だったんですが
その何倍も面白かったです♪♪
私の見たときのCASTは
皇后エリザベート 涼風真世
トート閣下      武田真治
皇帝ヨーゼフ    鈴木綜馬
皇太子ルドルフ  浦井健治
皇太后ゾフィー  初風諄
暗殺者ルイジ   高嶋政宏

わ~、テレビで見る芸能人がいっぱい☆
って感じで華やかでした~vv
歴史上存在しないトート閣下が主役ってどんななんでしょう??
と心配でしたが、違和感なく楽しめてビックリ。
シャウトする武田真治面白かったデス、ハハハ。
ちっちゃかったけど、キレイで良かったかな。

好みは浦井ルドルフ。伸びやかな歌声、ダンスとも一押しデス。

あかなさん、ありがとう~~~☆

http://www.tohostage.com/elisabeth08_09/index.html
PR

2008年12月06日  00時02分
コメント[ 0 ]
<<楽器占い | HOME |映画『レッド・クリフ PartⅠ』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<楽器占い| HOME |映画『レッド・クリフ PartⅠ』>>
忍者ブログ[PR]