忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  17時28分
映画『レミーのおいしいレストラン』
CATEGORY : [映画]
字幕版は気がついたら上映終了してました…ので吹き替えを見てきました。

ダメ主人公リングイニが、タップ仲間のN田にしか見えなくてビミョー…(爆)

でも、レミーが可愛いの~vvレミ~~vv
ピンクのお鼻が可愛い~ムニムニつまんでみたい~♪♪

そして意外と、ラスボス(?)の料理研究家イーゴが好きでした。
吹き替えの人、いい味だしてた~♪
ピーター・オトゥールのイーゴも聞いてみたいな♪♪

上映前の予告を見てて気になったのが、来年のディズニー新作『魔法にかけられて』(タイトルがまるで某ロマンス小説みたい…)
ディズニー作品をおちょくれるのはディズニーだけって感じで、かなり楽しそうです。
予告編の当て馬風王子様がいい感じ(特にラスト)。見た~い☆

あ、それともひとつ『スターダスト』主人公のなんとか君(名前失念)。
短髪とロン毛、あれ同一人物だよねぇ??ロン毛君がとってもカッコいいの~vv
短髪は全然芋兄ちゃんな感じでパッとしないんだけど…不思議。
とっても面白そうなので、見に行きます!!(断言)
PR

2007年09月02日  23時32分
コメント[ 0 ]
<<映画『トランスフォーマー』リピ | HOME |ドイツが俺を呼んでいる!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『トランスフォーマー』リピ| HOME |ドイツが俺を呼んでいる!!>>
忍者ブログ[PR]