忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時44分
映画『トランスフォーマー』リピ
CATEGORY : [映画]


映画吹替え版の司令官が、アニメ版初代司令官の吹替えを担当していた玄田哲章さんだっていうから、吹替え版も見てきましたっ☆(バカだバカ)
ホントに玄田さんでした~♪かっこいい~~♪♪
英語版も、アニメで声担当した人を映画でも起用したってんだから、ヲタクのこだわりに東西の差はないのね♪って感じで素敵よねvv(笑)

そして、とうとう買っちまいました、司令官っ!!ぎゃぁ~カッコいい~~☆
(こういうの、詳しくないんでよくわからないんだけどフィギュアっていうのかな?変身させて遊ぶからフィギュアとちょっと用途が違う気がするんだけど…??)
時間が無くて、まだ箱から出してないけど「私はオプティマス・プライム」ってポーズつけて遊ぶんだ~vv(バカMAX)

ってか、マイルームにこれ以上何かを飾れるスペースは無いという現実を直視しろ、オレ…
PR

2007年09月02日  23時47分
コメント[ 4 ]
<<映画『ハイスクール・ミュージカル』 | HOME |映画『レミーのおいしいレストラン』>>
COMMENT
ほら、「40歳」でも言ってたでしょ??

ハコから出したら価値が!!!!!!
【2007/09/0409:48】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
『トランスフォーマー』って、いつの時代のアニメですか?
この手のモノは結構見てたと思うんだけど、覚えてないなぁ。
でも、玄田さんの声はステキですよね(声フェチ・笑)

っていうか、前の記事で『パトレイバー』の単語を見たときはビックリしました。
オイラの周りでパトレイバーを知ってる人、あんまりいなかったもので(笑)。
『98式』なんて言ってたのに、あっという間に21世紀ですからねぇ・・・。
【2007/09/0423:43】||ルナP=W月#98f8a37992[ EDIT ]
そうそう、私もハコから出したら…とか思ったんだけど、価値が出るまで待つ辛抱足りませんでした~
どうも、世のファンは保存用と遊ぶ用と複数買いしてるらしく、amazonでも、ひとり3点までです~なんて言ってます。40歳がいっぱい…(笑)
【2007/09/0508:24】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
パトレイバーがわかるなんて、ルナPさまも余程の…ぷぷぷ(^m^*
アルフォンスは21世紀に見てもカッコイイですよねぇ~vv
そんなルナPさんには、是非映画版『トランスフォーマー』オススメです☆
ちなみに、アニメの初代は85年ですって。
え~と、ざっと20年前??(爆)
【2007/09/0508:28】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『ハイスクール・ミュージカル』| HOME |映画『レミーのおいしいレストラン』>>
忍者ブログ[PR]