忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時17分
映画『主人公は僕だった』
CATEGORY : [映画]
映画の日だし♪久しぶりに、ちょっとドライブがてら見に行きますか~☆
と、仕事帰りに気合を入れて見に行きました。
気づいたら、最寄の映画館じゃ終わってたってんだから、ビックリさ☆

主人公が、主人公の語り手を探す一見かなりビョーキな感じの映画だけど、雰囲気的に悲劇じゃなさそうなので肩の力抜いて気楽に見られました♪
もう、見るからにビョーキなエマ・トンプソンより文学至上主義なダスティン・ホフマン(久しぶりvv)の方が実は怖かったり、出てきた理由がわからない登場人物がたくさんいたり、どうにもエマの本『死と税金』が名作に思えなかったりするけど、画面の作り方とかBGMが好みでしたvv
つまり、内容はビミョーだったということで(爆)
でも、嫌いじゃないよ(笑)

エマ・トンプソン、好きじゃ~~~(>3<*
PR

2007年06月01日  23時03分
コメント[ 0 ]
<<献血。 | HOME |映画『眉山』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<献血。| HOME |映画『眉山』>>
忍者ブログ[PR]