忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時04分
映画『眉山』
CATEGORY : [映画]

松嶋奈々子は細いのぅ~~~(@▽@*
自分も一時期、気の迷いでワンピースを購入した時もあったけどスカートってあれよね、腰からふわっとしたシルエットになるじゃない?それが、松嶋奈々子のあの薄さであれだけ膨らむんだから、オレ様が履いたらどうなっちゃうと思う??エリザベスⅠ世もびっくりさ☆
ってことで、この映画を見た感想。オレはやっぱりワンピースなんて履いちゃなんねっ☆

え?内容?内容はねぇ、う~ん、何事もさらさら~っと進んで終わったので、拍子抜けた部分とあっさり感が心地よかったのと半々かな。軽い小説好きな人にはいいかもね♪♪

宮本信子はいい役者さんだねぇ~vv

PR

2007年06月01日  12時47分
コメント[ 2 ]
<<映画『主人公は僕だった』 | HOME |新人研修~遠足編~>>
COMMENT
映画見た感想が、

「ワンピースは着ない」

なのかよ・爆笑
まぁ。淡々と、進んだ、映画だったよねw
でも、途中で意識が無くなるかと思ったけど、
何とか繋がったので、イルマーレよりは面白かったってことかねぇ・爆笑
【2007/06/0113:24】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
『イルマーレ』も悪くなかったんだけどねぇ~
キアヌかっこよかったしさvv
…って、大沢たかおがカッコよかったってレベルとやっぱりいい勝負か(笑)
【2007/06/0121:54】||いっこー。#92b2810df7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『主人公は僕だった』| HOME |新人研修~遠足編~>>
忍者ブログ[PR]