忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時08分
映画『天国の口、終わりの楽園』
CATEGORY : [映画]
G.G.ベルナルが出てる。
ってんで、深夜放送してたやつを見てみました。

どうでもいいけど、月曜映画(深夜の映画枠)のOPとEDって無駄に濃いね(笑)

『バベル』のくわえタバコで鳥の首くるくるまわして引きちぎってた大人の色気に達する前の、頭の中はセックスでいっぱいな青いベルナルがいました。
豚の尻と女の尻ばっかり追っかけまわしてました(笑)
バカだな、おまえら~(苦笑)って感じだけど、あ~、そうそう若い頃の友情ってそんなもんだよね~、なんてとても共感できちゃったり、最後になんだか切ない思いにさせられちゃったり、ぼんやり見てた割には結構キました☆

ヒロインが、アイ○テルに出てるエジプト女性にそっくりでちょっと微妙だったけど、憎めないキャラクター、よかったです。あれが、またベネロペあたりが演じたりすると、嫌味な感じで違った感想を持つんだろうなぁ~。

またひとつ、いいロードムービーを見てしまった…
PR

2007年08月26日  02時11分
コメント[ 0 ]
<<ドイツが俺を呼んでいる!! | HOME |映画『トランスフォーマー』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドイツが俺を呼んでいる!!| HOME |映画『トランスフォーマー』>>
忍者ブログ[PR]