忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時23分
映画『トランスフォーマー』
CATEGORY : [映画]
マイケル・ベイの作品はあんまり好きくないです。
なぜなら、自己犠牲を美徳とするから~
今回も、テーマは「犠牲なくして勝利なし」
うげぇ~(=д=;;

でも、トランスフォーマーは好き…(小さい頃アニメ見てたよ~)
ってことで、超カッコいいトランスフォームシーンの誘惑に勝てず見てきました。

超カッコよかった………っ!!

記憶にあるコンボイの姿とは大分違ってたけど、パトレイバーみたいでカッコよかったよvv
うわ~うわ~スゲェ~~~アニメが実写になってる~しかもアニメよりカッコいい~~と一人大興奮☆☆☆
ストーリーも適度に軽いし、(民家の庭で隠れてドタバタするシーンはやや冗長な気もしたけど)
結末も嫌な感じじゃなかったし、よかったです。

あのトランスフォームシーンはやっぱり大画面でみないと☆マストチェキッ☆

そうそう、劇場の観客層が一見してデート率より、男性一人客率の方が高くて妙に納得。
彼女誘って見るより、童心に戻ってひとり楽しむ作品だよなぁ~☆
PR

2007年08月26日  01時57分
コメント[ 0 ]
<<映画『天国の口、終わりの楽園』 | HOME |夏の祭典>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『天国の口、終わりの楽園』| HOME |夏の祭典>>
忍者ブログ[PR]