忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月17日  13時02分
映画『花蓮の夏』
CATEGORY : [映画]
夏のL&Gで見損ねた(チケット完売だったもんね~)台湾のBL映画(ってジャンルでいいのかね?やっぱり)を、渋谷ユーロスペースで見てきたよ~

公式サイト↓
http://www.karen-natsu.com/

優等生ジェンシンの問題児ショウヘンを見つめる視線が痛々しい~☆
わんこのようで可愛いのう~と、オヤジ目線で見てしまいました。
台湾のウォンビンとか言ってもいいかもしれない(笑)

ショウヘンが、何故「親友」相手にああいう行為に至ったのか理解に苦しむけど、まぁいいや、目の保養だったから(腐)
それより、やはし同性のホイジャ(加藤ローサ似で可愛いのだよ)への評価が厳しくなりますが…自分が失恋した相手の好きな人を知ってて敢えてその人と速攻恋仲になるのって反則じゃね!?

寂しい3人が集まっちゃったから、歪な三角関係になっちゃったのよね(;w;
でもさ、あの3人って絶対将来疎遠になると思うな。
ジェンシンは好きな人に「お前は親友だ」って言われても、親友でいられるわけないだろうし、ショウヘンとホイジャも、あんなじゃ長続きしないと思う~結婚とかしても冷えた仲になっちゃうと思うな!
あ~ぁ、可哀そうなジェンシン☆

とか、やや妄想入りつつ、満喫しました♪楽しかった☆
今度は正月映画『俺たちフィギュアスケーター』&渋谷の献血ルーム体験だね、Mちゃん♪♪(笑)
PR

2007年12月04日  23時51分
コメント[ 2 ]
<<出雲大社にお参りしてきたよ。 | HOME |3連休☆>>
COMMENT
ジェンシンかわいかったね~w
すっかりエロ親父な気分で見てたよ。 目の保養になったよね(笑)
そういえば、「王の男」1月だったよ!
【2007/12/0600:49】||M#57523ef374[ EDIT ]
緑の文字って読み辛いね~(笑)
そうそう、視線は「中年男性」だよね(^m^

『王の男』もう一年前になるんだね~(@口@
年に2本ペース??
【2007/12/0612:41】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<出雲大社にお参りしてきたよ。| HOME |3連休☆>>
忍者ブログ[PR]