忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時37分
出雲大社にお参りしてきたよ。
CATEGORY : [週末]
母親のたっての願いで(笑)島根県出雲に行って参りました~

その前日には鳥取砂丘へ☆
らくだ~らくだ~らくだに乗ったよ~vv
多分おそらく絶対、一生に一度もアラビア諸国に旅行になんて行かないと思うので、砂漠を背景にらくだに乗るなんてここしかない!!の勢いで(笑)
砂丘、寒かったけどらくだは暖かくて、極楽でした(^w^*
らくだのももちゃん、穏やかで超可愛い♪♪
ほんの数分、その辺歩いただけだけど腹筋に効いてそうで、あ~乗馬やりてぇ~とか思っちゃった☆
で、らくだで砂漠を失踪疾走するの♪(結局らくだかよ)

でね、その晩は米子温泉に宿泊したんだけど、J○Bで宿取ると、湯めぐりの宿って言って、加盟してる宿の温泉、15:00~21:00まで入り放題なの☆自分達の宿より、グレード高い温泉入れて幸せ~~~♪♪やっぱり、温泉って生き返る~~☆

ということで、翌日島根入り。
松江城下で時間を使いすぎ、出雲大社にたどり着いたのはすでに、薄暗くなって参拝客もまばら…
暗すぎてよく判りませんでしたが、良いご縁を願ってきました♪♪
こちとら、女性3人組だからなんとでもなるけど、中には身なりのしっかりした男性一人客なんかもいて、なんだか切実…あの男性にも良い縁がありますように☆

ってことで、職場への土産は鳥取砂丘の「梨ならくだ」21世紀梨を使用したお饅頭でございます。
恥ずかしくて、出雲大社に行ったなんて、言えませんがなぁ~(>▽<;ゞ
温泉旅行メインの旅行、楽しゅうございました~♪♪
PR

2007年12月17日  13時00分
コメント[ 4 ]
<<明けましておめでとうございます☆ | HOME |映画『花蓮の夏』>>
COMMENT
らくだのももちゃん!私も2年前、乗せてもらったよ(≧∀≦)
元気なんだー。良かった!
砂漠ってすごいよね。何も無い!そこで、らくだに乗る♪
きっと一生の思い出だよね~♪
【2007/12/1722:25】||乃明#294fa35bde[ EDIT ]
乃さんも、ももちゃんだったんだぁ~~!!(驚)
何頭もいるのに、同じらくだに乗ってたなんてビックリだね~(^▽^*
今何歳だったか忘れたけど、人間で言うと30歳半ばだそうです~
まだまだ元気に頑張れそうよ♪♪
【2007/12/1823:49】||いっこー。#92b2810c8f[ EDIT ]
お久しぶりです~。
いいな~、出雲大社。行ってみたい。
出張に松江へ行った弟に、無理やり出雲大社にいってもらって、お守り買ってもらいました(笑)
話変わりますが…、2ヶ月前から急にSHINWHAにいまさらはまり、アンディーのファンミに行ってしまいました。かわいくて幸せ気分にひたってます。
【2007/12/2402:02】||さやお#99d0469f9f[ EDIT ]
ぶはははは~~!!
今!シナなのね!?しかもエンディ!!私はミヌが一番好き~♪♪(^m^*
いいよね、シナ~vv
最近はもう、新しいアルバムまでは手を出してないけど、Perfect manとか今でも大好きです♪♪

出雲大社、話のネタにもなるんで一度是非行ってらっしゃいませ♪温泉も良いですよンvv
【2007/12/2722:18】||いっこー。#92b2810c8f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明けましておめでとうございます☆| HOME |映画『花蓮の夏』>>
忍者ブログ[PR]