忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時01分
映画『間宮兄弟』
CATEGORY : [映画]

正月に撮り溜めたCSの映画やドラマを週末に一気見。

一本目は2年前の映画『間宮兄弟』
凄い豪華キャストでビックリしました~
中島みゆきを母に持つ佐々木蔵之介と塚地武雅…
相対するは、常盤貴子に沢尻エリカ。豪華☆

公開当時、一部で「これはホモ映画か!?」という感想をちらほら聞いたけど(笑)
普通にいい兄弟だなぁ~と。
まぁ、確かにあの兄弟を男女に置き換えたら、仲のいい理想的な夫婦って感じもするけども(^^ゞ
いいよねぇ、毎日反省会とかしちゃったり、寝る前に電話できる相手だったり(笑)
あぁ~そう考えるとホモっぽいかなぁ~(爆)まぁ、いっか。
私も一生添い遂げられるきょうだいが欲しい~~~!!!!




と、あと一ヶ月で妹が嫁に行ってしまう姉の愚痴でした。
寂しい…(;w;

PR

2008年01月13日  22時36分
コメント[ 0 ]
<<映画『かもめ食堂』 | HOME |ミルクシーフード(感想)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『かもめ食堂』| HOME |ミルクシーフード(感想)>>
忍者ブログ[PR]