忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時50分
映画『魔法にかけられて』
CATEGORY : [映画]
ディズニーのパロディ満載アニメ&実写合成映画。

http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/html/index.html

今まで見たアニメ&実写合成もので一番好みですvv
ジェームズ・マーズデンのアホ王子目的で見に行きました。
相変わらずキラキラ光ってて、脳みそ溶けてる感じ全開でサイコーでした☆
歌って踊れる実写王子、はまりすぎ!!はぁ~、好きだ!!(^^*
『X-メン』で悶々と嫉妬に煮詰まるサイクロップスと同一人物とは思えません。
彼は、今後シリアスドラマに出られるんだろうか…(心配)

実写プリンセスも、身振りが完璧アニメキャラな動きで、凄い滑稽で可笑しい☆
そうそう、そういうしなしなした動きするよね!!って感じで楽しかった!!

ロバートの娘モーガンも、しもぶくれちゃんで可愛かったな~vv

ドラゴンの顔が甘すぎて、カッコよくないのがちょっと不満だったし、運命のキスのくだりは、ちょっと鳥肌立っちゃったけど、まぁ押し並べてディズニー好きな人は楽しめますvvもしかしたら、嫌いな人も楽しめるかも??

これも『ジャンパー』同様、突っ込みつつ見るのが楽しい一本vv
おススメです~☆
PR

2008年03月20日  14時57分
コメント[ 2 ]
<<映画『Sweet Rain 死神の精度』 | HOME |映画『ジャンパー』>>
COMMENT
2本とも、ナイスな内容でしたな♪

そういえば。
あのお姫様、33歳くらいなんだって???

見えない(><)!!!
【2008/03/2016:30】|URL|あかな#985dcc9ea0[ EDIT ]
面白かったね~~~vv

って、エイミー・アダムスさん調べてみたよ!
74年生まれですって!!?うちらより年上だったんですねっ??びっくり!!若~い!!

ちなみに王子様は順当に?73年生まれでいらっしゃいます・笑
【2008/03/2017:02】||いっこー。#2aa025add9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『Sweet Rain 死神の精度』| HOME |映画『ジャンパー』>>
忍者ブログ[PR]