忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時27分
映画『Sweet Rain 死神の精度』
CATEGORY : [映画]
金城武のショートヘア姿が好きです。
『リターナー』以来の日本映画出演に加え、ショートヘアvv
ってことで、見てきました。
チラシのあらすじ読むだけで、筋は読めてしまう単純な内容ですが、各話が割りと短編としても楽しめる内容なので、飽きません。

難点は金城演じる死神「千葉」と上司の黒犬のやり取り。
黒犬は念力?で会話するので、字幕になるんだけど、それに千葉はしゃべって返すので妙な間が空いちゃうのが、間延びしてるというか、テンポ崩しててあまりいい効果はないなぁと思いました。

金城の短髪は相変わらず可愛かったですvv
いいなぁ、金城vv

そういえば、最近『リターナー』の名刺入れを失くしました。
どこ行っちゃったんだろう…(;口;
PR

2008年04月01日  23時10分
コメント[ 2 ]
<<新年度開始 | HOME |映画『魔法にかけられて』>>
COMMENT
CDショップでミュージックに聞き入ってる千葉さんを見たかった!!  残念だ~。。。
リターナーのポーズかっこいいよね!!(分かるよね?あのポーズです。)
【2008/04/0201:13】||M#57523ef374[ EDIT ]
わかる、わかる、あのポーズね♪♪
金城武は可愛格好いいのが、いいよね~vv
わんこな瞳を持つ男☆
【2008/04/0712:44】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新年度開始| HOME |映画『魔法にかけられて』>>
忍者ブログ[PR]