忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時30分
映画『WANTED』 choose your destiny
CATEGORY : [映画]

タムナスさんが凄いことになってましたよ!!

アンジー出産前最後の映画にして、出演作最大のヒット作☆
ってことで、売りはアンジーでしたが、主人公はタムナスさんでした。

っつーか、タムナスさんって若かったんだね…
てっきり結構オジサンなのかと思ってました。
便利な蝋風呂、うちにも欲しいデス。
あれ、腰痛とかも治りそうだよね。

『ジャンパー』同様、こんなパワーがあったら凄いよね!
っていうのが主な視覚効果重視映画です。面白かった~♪♪
『マトリックス』より、主人公が努力して能力開花するのが
現実味(?)あって良かったなvv

そして、アンジーはやっぱりカッコいい~~☆

PR

2008年10月01日  22時59分
コメント[ 0 ]
<<映画『崖の上のポニョ』 | HOME |発表会終了☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『崖の上のポニョ』| HOME |発表会終了☆>>
忍者ブログ[PR]