忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時54分
発表会終了☆
CATEGORY : [趣味悠々]
2年に1回開催されるスタジオの発表会が無事終わりました~
見に来てくれた友だち、職場の方、家族親戚の皆々様、
忙しい中、生憎の天気にもかかわらず見に来ていただき感謝感謝です☆

私は発表会2回目の参加でした。
1回目は振りでいっぱいいっぱいだったんですが、今回少し余裕?
ができて痛感したのは、やっぱり他のダンス(ジャズとかさ)が踊れないと、
振りが綺麗に見せられないなぁ~(>д<ってことでした。
タップは他のダンスが全然ダメでも踊れるんですが、
それでも人前で見せる場合は上半身の振り無くして見せられないもんね。
要修行だなぁ~。

でも、私、他のダンスってホント踊れなくて、レッスン行っても出来なくて
凹むのに耐えながら毎週通うってかなり元気がないと難しいんだよね~無理だな…

ま、来週からまた気持ちも新たに、頑張りまっす(>▽<ゞ
PR

2008年09月23日  23時33分
コメント[ 4 ]
<<映画『WANTED』 choose your destiny | HOME |ニシキアナゴ>>
COMMENT
発表会無事終了、お疲れ様でした。
華麗なステップ姿のいっこーさんも是非拝見したいですね。
次回の機会に期待!
【2008/09/2410:14】||みちえぬな#56b09e4a30[ EDIT ]
いつか観に行きたいと思いながら、すみませぬ。

少し落ち着くかしら?
年内に是非またお食事でも。
その時にゆっくり話し聞かせてください。
【2008/09/2416:52】||しの姉#53e2557573[ EDIT ]
私は、見させて頂くの2回目☆
どんどんレベルアップして行くね~。
楽しそうにタップする姿がステキでした~(*´∀`*)
【2008/09/2421:48】||乃明#9b119948e2[ EDIT ]
みちえぬな♪♪
ははは~、華麗なステップ(汗)
お見せできるよう精進します~

しの姉vv
怒涛のリハの日々から開放されました♪
是非是非、またお食事しましょう~♪

乃ちゃん☆
いつも見に来てくれてありがとう~~(>3<*
楽しそうに見えれば、目的達成です(笑)
【2008/09/2522:56】||いっこー。#92b28118d4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『WANTED』 choose your destiny| HOME |ニシキアナゴ>>
忍者ブログ[PR]