忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時44分
ちょっと時間を戻してドイツ上陸編
CATEGORY : [趣味悠々]
え~、ドイツ上陸し損ねた翌日、まだ真っ暗闇の5:30AM。
満席のホテル←→空港シャトルバスに揺られ6時前には空港へ到着。
空港スタッフの影もまばらで、電気も省エネモードで暗~い中、搭乗客たちが各会社のチェックインカウンターに列を作っています。
が、私等は荷物はないし(昨日預けっぱ)チェックインも昨日済ませたしってことで、近くのスタッフの兄ちゃんにPCで搭乗口番号を確認してもらって手荷物検査ゲートへ直行。さすがに、朝早くて短時間でゲート通過。
後は、搭乗口が開くのを待つばかり。
あら?わたし達フランス入国した記録も出国した記録もないですけど?いいの??

という間に、ドイツの地へ到着。
フランス←→ドイツ間は約1時間半。
そして、無事ターンテーブルから自分達の荷物が登場してくれて歓喜☆
よくやった、エールフランス!!(>▽<*
で、自動ドアをくぐったら、そこはドイツでした!!
あら?入国審査受けてないけど?パスポート誰にも見せてないけど?いいの??

結局、ドイツ→オーストリアの列車国境越えもノーチェックだったし、(15カ国くらいノーパスポートで移動できるようになったんだってねぇ)ドイツ出国時も手荷物だけはチェックされたものの、出国審査等は受けず、パスポートには日本のスタンプのみ残ったのでした。一体、この空白の1週間私はどこにいたことになっているのだろう??犯罪とかできちゃうんじゃないの??(なにするつもりだ?)
いいの??教えて、偉い人~~(@д@ゞ
PR

2007年10月02日  13時01分
コメント[ 2 ]
<<映画『幸せのレシピ』 | HOME |ただいま~☆>>
COMMENT
ようやく憧れの地に降り立てたわけですね。
EU入国時にスタンプどこかで押すんじゃなかったかなあ~でも言わないと押さないかも?
家帰ったらパスポート見て確認してみます。
いよいよ本編開始ですね、期待大!!
【2007/10/0419:11】||みちえぬな#56b09e0fef[ EDIT ]
先日は、久~しぶりにご一緒できて楽しかったです(^^*
さすが、ネタの宝庫・みちえぬな☆
ず~っと笑いっぱなしでしたvv(少しは腹筋ついたかしら??)
また、美味しい食事行きましょう~♪
【2007/10/0912:34】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『幸せのレシピ』| HOME |ただいま~☆>>
忍者ブログ[PR]