忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時19分
ドラマ『魔王』
CATEGORY : [趣味悠々]
23caac29.jpg職場で韓国エンタ好きな方と意気投合(笑)

その方があれこれとドラマのDVDを貸してくださるので、『キムサムスン』以降、久しく縁遠かった韓国ドラマ第2次マイブームが到来してマス♪♪

この前見せてもらったのが『コーヒープリンス1号店』
凄い可愛いお話で楽しかった~vv
ユン・ウネちゃんって、色のあるメイクをすると違和感のあるベビーフェイスだから、少年役がとってもハマってました♪♪自分でもアメリカ版買っちゃったので、これからリピりますvv

そして、今見てるのが『魔王』
←チュ・ジフンが超~~~~~~~カッコいいvv
最初、g.o.dのほよよんそっくりね…とか思ったんだけど(『ラマン/愛人』の香港俳優レオン・カーフェイにも似てるよね?)ほよよんよりシャープな感じで、暗~いむっつりスケベな感じが超ハマリ☆
美しいよね☆

でも、普段(?)の長めの髪型や、ファンミで愛想よくお手振りしてる姿を見てしまうと、ビミョーに違和感を感じるため、きっと私の好みは「『魔王』のオ・スンハ弁護士」限定なんだろうと結論。
それにしても、何度見ても美しい~vv 写真集がほしいです…

もう少しで見終わっちゃいそうで、ひとり落ち込んでます…(バカ)

余談。今、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』の映画作ってるんだって~。
原作に興味はないし、日本のドラマも見なかったけど、映画だけ見に行きそうな自分が恐い…

PR

2008年04月17日  00時25分
コメント[ 2 ]
<<東京見物 | HOME |腰痛ぇ…>>
COMMENT
ご無沙汰してまーす。
第2次韓国ブームなんですね!うれしい(^。^)
「コーヒープリンス」アメリカ版気あるんですねぇ、気になる。
「魔王」日本でリメイクするらしいうわさを聞いたんですが、嵐の大野くんが演じるって本当かな??
実は、去年、東京であった、チュジフン写真展に友達といってしまいました。かっこよかった~、ふう。
【2008/05/1800:43】||さやお#99d0469d89[ EDIT ]
そうそう『魔王』日本でリメークするんですってね~
生田君とかジャニーズの面子が色々出るらしいとか聞きましたが、全然顔が判らないのでイメージ沸きませんが、ちょっぴり楽しみですvv
エンディングは、韓国版と一緒なんだろうか?と今から最終回が気になります(笑)

いいなぁ、さやおさん、LANDMARKなんとかって写真展行ってきたんですか~vv
チュ・ジフン、カッコいいですよねぇ~(^w^*
『コーヒープリンス』も凄い楽しいので見てくださ~い♪
【2008/05/1823:13】||いっこー。#2aa025adaf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<東京見物| HOME |腰痛ぇ…>>
忍者ブログ[PR]