忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時44分
マックス・ラーベ&パラストオーケストラ♪
CATEGORY : [趣味悠々]


やつらがとうとう、やってくる!!
待ってたよ~~~!!

ってことで、4年位前にイッセー尾形が連れてきたドイツのバンド(?)
マックス・ラーベ&パラストオーケストラが再来日です~♪♪
前回の来日公演の際には、まだ筑紫哲也が健在で番組内で特集してて
その様子がめっぽう面白かった(タキシードで直立不動、無表情っていうか
奇妙な表情筋の動かし方するボーカルのマックス・ラーベがオーケストラを
バックに歌謡曲?を歌うんだけど、ゴリラちゃんがどうしたとかそういうヘンな歌詞なの。
否、ドイツ語だから字幕ないとわかんないんだけどさ、凄いいい感じだった)わけよ。

で、一昨年ドイツ旅行したとき、CDやらDVDを買い込んで、再来日を
首を長~くして待ってました♪♪したら、とうとう今年の7月25,26日に来日ですよ~♪♪
イッセー尾形でかしたっ!(偉そうだな)
凄い楽しみ~♪♪豚インフルとかで、来日中止とかにならないことを祈ります。
そして、その頃にはインフルエンザ終息してくれてるといいなぁ。

とか言ってたら、丁度自分のタップのステージとほぼスケジュールが被ることが判明∑(@口@;
一応、土曜にステージがあると予想して、翌日日曜の公演最終日にチケットを取ってみた。
見に行けますように~~~(祈)ジャマーさん、ころころ予定変えてごめん!!
ヨロシクねぇ~~~☆

ブリちゃんの名曲も彼らにかかるとこの通り↓↓↓笑える。


PR

2009年05月07日  23時58分
コメント[ 0 ]
<<夏の祭典♪ | HOME |やった、オレはやったよ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏の祭典♪| HOME |やった、オレはやったよ!!>>
忍者ブログ[PR]