忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時54分
やった、オレはやったよ!!
CATEGORY : [週末]
黄金大掃除週間はあっという間に過ぎ去ってしまった~
でも!自分的にすっげぇ頑張った大掃除!
まだまだ捨てるもの山盛りだけど(ビデオとかビデオとかビデオとか………
そうそうビデオテープって可燃ごみなんだってさ、謎)
とりあえず、見えるところはきれいになった~
魔窟もある程度、一掃できたし超すっきり☆
(まぁ、魔窟全体からいったら3分の1程度ですけどね、うふふ…)
物が少ないってスバラシイ~♪♪
この掃除熱に浮かれて、ビデオも一掃してしまいたい。
したら、ホントすっきりするだろうなぁ~☆

とりあえず、地デジに乗り換える際には、録画テープのいらないHDRにも
乗り換えたいなぁ、というのが目下の野望です。
PR

2009年05月07日  23時39分
コメント[ 2 ]
<<マックス・ラーベ&パラストオーケストラ♪ | HOME |GW何して過ごす?>>
COMMENT
モノを大量廃棄した後って、すんごいすっきりするよね!
ちょっと快感☆(笑)
GWには「お客様が呼べるステキなお部屋」を目指して大掃除もする予定だったのに、結局手付かずでした(^_^;)
頑張った一光さんを見習いたいわ~☆
【2009/05/0808:59】||乃明#9b119948ee[ EDIT ]
そうそう、お客様が来るってことがないと
なかなか掃除って行き届かないよね~
乃さんは外出華々しく、GW満喫した感じで
羨ましいです~♪♪
【2009/05/0823:08】||いっこー。#92b2810cd7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マックス・ラーベ&パラストオーケストラ♪| HOME |GW何して過ごす?>>
忍者ブログ[PR]