忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時41分
夏の祭典
CATEGORY : [趣味悠々]
年に2回の祭典に一般参加してきました~。
暑かったけど、例年に比べて涼しかったかなぁ~と思います。

一般参加のタイムスケジュール
10:00最寄駅集合
11:30会場入り・各自買い物へ散開
12:30買い物終了・集合
ランチへGO☆(短い祭典だなぁ~/笑)

今回はフレンチの巨匠がプロデュースするお店でバイキング♪
この前、バーゲンで来たときにも入ったから二度目ですvv
今回は、客が多すぎて料理がなかなか追いつくのに大変だったようですが
美味しかったです♪♪特にプリンがvv人(^w^*

そして、16:00には帰宅☆(都市近郊のありがたさよっ☆)
旅行本と廃墟本と犬本…う~ん、楽しい♪♪
お友だちの素敵本は、じっくり大切に読みたいと思いますvv
冬はサークル参加したいなぁ~(~w~ゝ
PR

2007年08月20日  12時48分
コメント[ 4 ]
<<映画『トランスフォーマー』 | HOME |さよなら、オレの親知らず…>>
COMMENT
そうかいそうかい。
また食ったのかい。
そして、冬は参加表明かい。
頑張れよ。
・・・君が参加してるなら、覗きに行きたい・・・。
【2007/08/2110:17】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
おうっ!美味しかったよ☆プリン☆
冬~受かるといいなぁ~と思ってます。
受かったらアーロン…じゃなくて原点の韓国旅行記を!!
受かったら見に来てよ(笑)
【2007/08/2112:42】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
前にお手伝いしたのの夏の祭典?
また消しゴムのお手伝いするよーん。

巨匠のバイキングに行きたいなー。
今度みんなで行こうよっ!!
【2007/08/2714:43】||りえちん#57729e2d36[ EDIT ]
そうそう、去年はお世話になりました☆
あれは冬だったよねぇ~懐かしいなぁ~
またお世話になってしまったら、よろしくね…(恥)

今度、一緒にバイキング行こう~♪♪
祭典の帰り??(爆)バーゲンの帰りかな(笑)
【2007/08/2722:07】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『トランスフォーマー』| HOME |さよなら、オレの親知らず…>>
忍者ブログ[PR]