忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時20分
小説『満月と血とキスと』
CATEGORY : [趣味悠々]



シャーレイン・ハリスのロマンス小説。
面白いんです。

ヴァンパイアが人権を得た現代米国の片田舎。
相手の心が読めてしまうサイコキネシスなヒロイン、スーキー・スタックハウスが主人公。
彼女が唯一心を読めない相手、ヴァンパイアのビルとの恋愛やら、悪党とのトラブルやらを
通して主人公の活躍を描いてるんですが、他力本願じゃないヒロインのガッツが素敵♪♪

そして、とても残念なことに本国ではベストセラーで人気シリーズになってるのに
日本では2冊目以降、一向に翻訳される動きがないそうな…(涙)
妙にロマンス臭いタイトルがいけないんじゃないかな~?
原題そのまま『夜になるまで死体』とかの方が、読者つくと思うのは気のせい??
(気のせいかも…)

ってことで、この作品のファンが少なからず踏み込んでしまうコースへ。
原書にチャレ~ンジ☆7冊で32$。送料の8$合わせても40$ちょい。安いよね~♪♪(爆)

PR

2008年12月30日  19時38分
コメント[ 0 ]
<<宝塚歌劇団『パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー』 | HOME |楽器占い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<宝塚歌劇団『パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー』| HOME |楽器占い>>
忍者ブログ[PR]