忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  00時47分
楽器占い
CATEGORY : [雑感]
sax.gif
 「サックスさん」は10種類のキャラクターの中で最も感受性が豊かな人。その繊細で傷つきやすい感性故に個性豊かな表現力があり、文学や芸術全般(絵画、彫刻、音楽、舞踏など)にその持ち味が発揮されることになります。
心の中ではいつでもより完成度の高いものを目指そうという気持ちが強く、何をするにも妥協をするのが苦手、その為に常に不平不満が出やすい人なのです。
長く付き合っていくととても情の深い人だということがわかってくるのですが、普段はちょっと気難しい人が多いかも知れません。表面に出す出さないは別として感情の起伏は激しいし、人の好き嫌いも多い、なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となっていくわけです。
そのせいか寂しがり屋さんが多い割には意外と孤独には強く、周りからは変わり者だと思われつつも独自の世界を創り上げていく人なのです。

…………こんな私って凄い付き合いづらい気難し屋さんじゃありませんか?(^^;A
妥協しまくりな人生ですが(笑)人も食べ物も好き嫌い激しいのは否定できない、ハハハ…

あかなさんのブログから拝借してきました。
YAMAHAさんの楽器占い。
http://www2.yamaha.co.jp/u/u/index.php
PR

2008年12月06日  00時52分
コメント[ 4 ]
<<小説『満月と血とキスと』 | HOME |ミュージカル『エリザベート』>>
COMMENT
あ~、当たってるよ。うんうん。

ま。さんは、芸術系だもんね。
絵も上手だし、耳がいいから語学もGOODでしょ?
で、妥協しないから、2拍3連が取れないんだよ・笑
あんなん、適当に流せばいいのに~。ね♪
でも、たとえ相性が悪くても、私はあなたが好きよぉ(公衆の面前で・爆笑)!!
【2008/12/0601:22】||あかな#985dcc9e9d[ EDIT ]
芸術の才があるならば、2拍3連なぞ、ヘソで茶が沸かせるぜってな感じでお茶の子さいさいな筈なのに…(泣)

そうそう、妥協しない所為なんだよね、うふふvv

今後もご教授よろしくお願いいたしますm(__)m
【2008/12/0621:39】||いっこー。#92b2810dc7[ EDIT ]
付き合い辛くなんか無いよぅ!
いつも「きちんと大人」なご対応、ありがとうゴザイマス。
「情が深い」とか「妥協しない」とかは納得、納得。

ただ…私もサックスでした(笑)。
気分の浮き沈みや、人の好き嫌いが激しくて、ごめんなさい_(_^_)_
ちなみに、妥協しまくり人生だす。
【2008/12/0821:41】||乃明#9b119948fd[ EDIT ]
相性占い結果:
「サックスさん」同士ともなりますと、共に神経が細かく感情的になりやすい性質を持っていますから、相手のやる事にいちいち干渉し過ぎないことがとても大切です。

だそうです(大笑)
これからもよろしくね♪(^m^*
【2008/12/1212:47】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小説『満月と血とキスと』| HOME |ミュージカル『エリザベート』>>
忍者ブログ[PR]