忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時49分
韓ドラ『春のワルツ』
CATEGORY : [趣味悠々]
ワンパタってわかってるんだけど、見ると楽しくて見続けちゃうんだよね~♪♪

四季シリーズは『夏』だけ全く見てなくて、今地上波で放送してる『春』はさんまの「恋から」見終わった後にチャンネル変えて見てるもんで、いっつも中途半端でそれもたまにしか見てないんだけど、話がなんとなく通じるから不思議だ(爆)

たまに無性に見たくなる韓国ドラマ。勝手にランキング~♪(今思いついた)
No.1 『私の名前はキムサムスン』 見ると元気になれるvv
No.2 『パンチ』 貧乏切ない気分に浸りたいときvv
No.3 『パリの恋人』 切なく&シンデレラ気分に浸りたいときvv
そして『冬のソナタ』☆ なんだかんだといわれても、『冬ソナ』は名作だよね♪♪
PR

2007年06月24日  00時38分
コメント[ 2 ]
<<映画『フライ、ダディ』 | HOME |ボーナス♪♪>>
COMMENT
「春のワルツ」は残念ながら見ていないです。
「夏の香り」はひねりのあるストーリーで
べたべたの韓国ドラマっぽくなくて面白かったです。
スンホンの魅力にはおちなかったけど ^^;
彼のワードロープチェックもなかなか楽しいですよ。
【2007/06/2423:49】||みちえぬな#9b12ad00dc[ EDIT ]
『秋』と『夏』のスンホンの別人ぶりを見て、スンホン茶パツ似合うな~!!と感動したのを思い出します(笑)
ストーリーも一味違うドラマだったんですね??
見ればよかった~☆
【2007/06/2523:47】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『フライ、ダディ』| HOME |ボーナス♪♪>>
忍者ブログ[PR]