忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  01時27分
献血♪
CATEGORY : [週末]

080119_1854~01.jpg何かのテレビ番組で、渋谷の献血室にはハーゲンダッツがあると言っていたので、行ってみました>SHIBU SUN
渋谷には二箇所、献血室があるんだけど、今回は109の近くにある方です。
したら、こっちにはアイス無いんだって~~残念~~(=3=

飲み放題のドリンクは流石に、献血車より種類が豊富でしたが、お菓子は3~4種類しかなくてちょっと物足りないかなぁ~(って、そんなに食べないけどさ/笑)

そのかわり、HPの画面プリントアウト持参するとプレゼント☆
っていう、カップヌードルのマイカップとリフィルセットをいただきました♪
マイカップの柄は自分でアレンジできるというので、今度自分好みの写真で作っちゃおう~vv
と思ってます。アーロンとかね♪♪(すんません、まだファンです)
http://cupnoodle.jp/refill/index.html
Mちゃんもマイヌードルカップ自分柄はいかが??(^皿^*

 

PR

2008年01月20日  22時59分
コメント[ 2 ]
<<映画『俺たちフィギュアスケーター』 | HOME |映画『チャーリーとチョコレート工場』>>
COMMENT
あれ、自分で柄変えられるのね~どうりでなんだかちゃっちい紙ね~とか思った☆
家族の手前あんまり趣味に走った柄にはできないし・・・何にしようかな?
その節はご心配をお掛けしましたm(--)m
自分を過信しちゃダメだぞ!と胆に銘じておきます。
【2008/01/2023:55】||M#57523ef374[ EDIT ]
そうそう、なんかちっちの柄可愛いんだけど、ちゃちいと思った~(大笑)
この際思い切り趣味に走ってだね♪(^皿^*

いやぁ~、ホント献血後は気をつけないといけないね~私も献血後は極力車の運転はしないよう、肝に銘じました。
目指せ10回☆(笑)
【2008/01/2121:41】||いっこー。#92b2810da0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『俺たちフィギュアスケーター』| HOME |映画『チャーリーとチョコレート工場』>>
忍者ブログ[PR]