忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時24分
映画『俺たちフィギュアスケーター』
CATEGORY : [映画]
見てきました!!超~~~~くっだらなくて、超可笑しいっ!!
げらげら笑いすぎて、何度涙で画面がかすんだだろう~~ってくらい涙ちょちょ切れました。

犬猿の仲の男子フィギュアスケーター二人が、ダブル優勝の表彰台で乱闘騒ぎを起こして、選手生命を剥奪されたあと、ペアで復活するという荒唐無稽な内容ですが、とにかく「ありえねぇ~~~!!」って場面のオンパレードで笑った~~~~☆

有名な選手が本人役で出てたりして、ファンサービスもたっぷり。
バカ笑いしたいスケートファンのあなた、激オススメ☆

http://oretachi.gyao.jp/

予告だけでも見てくれ☆↑
PR

2008年01月20日  23時25分
コメント[ 0 ]
<<映画『シン・シティ』 | HOME |献血♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『シン・シティ』| HOME |献血♪>>
忍者ブログ[PR]