忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時42分
M Live in 東京フォーラム
CATEGORY : [週末]
先週の月曜日(建国記念日だったんだねぇ)、病み上がりながら大分回復したので
予定通り、みぬさんのライブを見に行ってきました。(ジャンプ等自主規制)
何回かシナのライブは見てたけど(それももう2年以上前だなぁ~)みぬさんソロは
初めてでドキドキでした♪♪

流石、シナの中でも一番プロらしいみぬさんらしく、観客の盛り上げも上手だし
いかに自分がカッコよく見えるか判った上での演出の数々(やりすぎって気もしないでもないが)
やファンサービスの姿勢等、感動しました。

でも、ホントなんであんなに脱ぐんだろう…私、最後のランニングシャツ破るの、要らないと思う。
胸板厚いからランニングシャツ、超似合ってるしvv(笑)

日本語も凄い頑張ってしゃべってたね~☆
でも、「がんがんいくぜ~」系の語尾の後に「よろしくおねがいします」的なですます調に
早変わりしちゃったりするのが可笑しかったです。私の超中途半端な韓国語もそんな感じなんだろうなぁ…

そして、いかにカッコよい演出をしても、みぬさんは可愛いよvvって結論に至りました。
ラストのアンコールでジャスティンのSEXY BACKを歌ってるのを聞いて、みぬさんは
ジャスティンになりたいんだなって感じてたのは間違ってなかったと確信しました。
これからも、韓国のジャスティンとしてガンガン活躍してほしいです(でも、そろそろ入隊なのかな?)
次回は体調万全にして、立てノリにもついて行きたいと思いますのでまた日本に来てね♪
http://www.youtube.com/watch?v=iCT-vHpAKNA&feature=related

誘ってくれたさやおさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました~☆
話してたオーディション番組の人、この人です↓↓↓ポール・ポッツ。
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA
PR

2008年02月17日  01時06分
コメント[ 4 ]
<<相田みつを美術館 | HOME |流行性感冒??(汚い話ダメな人は読まないほうが…)>>
COMMENT
>でも、ホントなんであんなに脱ぐんだろう…私、最後のランニングシャツ破るの、要らないと思う。

以前ちょんじんさんがこれやってるの見ました。
一種のお家芸?ってことなのでしょうか。
【2008/02/1809:51】||みちえぬな#56b099a13b[ EDIT ]
なんと!!シナのお家芸でしたか!(爆笑)
みぬさんはプロ意識から脱いでそうな気がするんですが、ちょんじんさんは、好きで脱いでるように見えそうです(偏見)
【2008/02/1818:58】||いっこー。#2aa025adfa[ EDIT ]
ご無沙汰でした~。
ミヌさんコンサート、楽しかったですね~。
ミヌさんのボレロを思い出してふふふ。
 
ポールさんの歌、動画のはじめは誰も期待してなかったのに、最初の一声であれ?って感じで、ぐんぐん引き込まれる感じですね。感動!観客のみんなの反応がどんどん変わっていくのも見えて…。
辛口サイモンも、納得でしたね。
【2008/03/0500:56】||さやお#99d0469f9f[ EDIT ]
また、何か楽しいライブを発見したら誘ってねvv

ポールポッツ、これ感動するよね~vv
あの、観客が沸きはじめるところとか、凄いグッと来ちゃいます(>▽<*
日本でブレイクするかしら??(笑)
【2008/03/0601:21】||いっこー。#92b2811aea[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<相田みつを美術館| HOME |流行性感冒??(汚い話ダメな人は読まないほうが…)>>
忍者ブログ[PR]