忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  19時46分
作曲家占い♪
CATEGORY : [雑感]
あかなさんのblogで紹介されてたのでやってみた♪
結果はヴィヴァルディだって。

ヴィヴァルディなあなたのための人生指南:
あなたは外向的、楽観的、かつ世話好きな傾向があるようですので、愛すべき人物として通っているかもしれません。また、マイペースで売り込み上手なところは組織で動くよりも単独行動で成功するタイプと言えるでしょう。マイペースが昂じて仕事の最中にこっそり抜け出して趣味にひたることがあるかもしれませんが、上司が目をつぶってくれるのにも限度というものがあります。"my pace"だけでなく"their paces"との折り合いをつけるのも世渡りには重要です。

だそうです。合ってるかも…
仕事中に趣味に浸ったりはしませんが(^^;A

相性のいい作家はプッチーニ

相性の悪い作家はマーラー

………ふ~ん?面白~いvv

レッツトライ♪
http://www.einkleines.com/jp/Amusement/Fortune/index.html


【以下、自分用メモ】

因みに、母が私を診断したところシベリウスになりました。
シベリウスなあなたのための人生指南:
自由奔放さが、あなたの魅力。 目立つことが嫌いで、あがり症であるため、
人前での行動は苦手で、マイペースな人です。 しかし、秘めた情熱をもつ、
隠されたあなたの能力は すばらしいものです。 こつこつと努力をする能力に
も恵まれているため、 独自の方法により技術を会得していくでしょう。 仕事
でも、音楽においても、それは同じ。 周りの人ははいつのまにか成長してい
るあなたに驚くはずです。 また、目立たないけれどもしっかりとした信念を
持つあなたは、 次第に周囲の人達を導くようになるでしょう。 恋愛に関して
は奥手ですが、一人の人を大切に思いつづけます。 息の長い恋愛生活、結婚
生活を送れるタイプです。
だって。これはこれで一部合ってるかも…
相性良しはヴィヴァルディ
相性悪しはマーラー
要するに、マーラーとはどっちみちダメってことで(笑)

ついでに、客観的に父を占ったベートーベンでした。
性格最悪やん(爆笑)

母は、メンデルスゾーン。俺的母はプッチーニ。プッチーニの方が当たってる気がする。
PR

2009年10月15日  23時49分
コメント[ 6 ]
<<冬の祭典(修正) | HOME |映画『Dorian Gray』>>
COMMENT
どうも!プッチーニです・爆笑

あら~、この占いだと、相性が良いのね~。
うれしいわぁ(^^)w

上司がありがたく目をつぶってくれてるうちに、旅行に行きましょう。
四国の残りにも、ぜひ!!!
【2009/10/1523:52】||あかな@プッチーニ#985dcc9e88[ EDIT ]
相性良しだ~♪♪
旅行、旅行♪♪
四国、四国vv
韓国、韓国vv
【2009/10/1600:24】||いっこー。#92b2810d10[ EDIT ]
私も占った結果はシベリウスでした。
文末の「 息の長い恋愛生活、結婚生活を送れるタイプ」部分に期待大!!(ってもう遅すぎる!?)
【2009/10/1601:13】||みちえぬな#52873b946d[ EDIT ]
一さんのコツコツ頑張るところは、当たってる気がする~☆
良い意味でのマイペースさ☆←見習いたい。
それに引き替え「楽観主義」って…(^_^;)

楽観的なのは否定できないけど、それだけで、人生上手く行ったらすごいにねぇ(^_^;)
【2009/10/1817:52】||乃明#9b119948e2[ EDIT ]
コツコツ型のみちえぬな、合ってるかもですね~♪
文末のそこの部分、超重要ですよね!!(切実)
【2009/10/2023:07】||いっこー。#92b2810d10[ EDIT ]
いやぁ、楽観主義、人生において大事ですよね☆
この前、新聞の記事で楽観主義者の方が悲観主義者よりなんかの病気になりにくいとか言ってました♪
楽観主義万歳☆
【2009/10/2023:09】||いっこー。#92b2810d10[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬の祭典(修正)| HOME |映画『Dorian Gray』>>
忍者ブログ[PR]