忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  13時21分
冬の祭典(修正)
CATEGORY : [趣味悠々]

12月31日(木)
東"O”-03b
『引退騎士』です。

今回は『パトリックは1.5歳』です。
DVD未発売で、断念しようと思ったけどゆつべに全編UPされてた(歓喜)
インターネットって素晴らしいね!!
もちろん、DVDも発売されたら買うし!!
とりあえず、新刊のメドがついてホッとしました。
売れないのは承知してるけど、オレ、ガンバル。

あ~、そうそういつも一緒に行ってくれるMちゃんが今年はお仕事
(大晦日なのに仕事…大変/涙)で参加できなくなっちゃったので、
初ひとり参加になりそうです。キンチョー(@д@;;;;
PR

2009年11月05日  00時28分
コメント[ 0 ]
<<HOSONOの靴 | HOME |作曲家占い♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HOSONOの靴| HOME |作曲家占い♪>>
忍者ブログ[PR]