忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時19分
指名バトン
CATEGORY : [雑感]
乃さんからバトンが周ってきたので、やってみます~

『指名バトン』
Q1.身長は?
164cm強。

Q2.髪型は?
最近また切りました。
どんどん短くなると評判(?)です。

Q3.やってみたい髪型は?
ベリーショートの超金髪。
社会人となった今では実現困難なので、学生時代にやっとけばよかったかと…

Q4.恋人にやってほしい髪型は?
似合ってれば、なんでもいいかと。

Q5.目の事教えて!
視力は裸眼じゃ0.0いくつの世界。
目は大切に。

Q6.顔の中で好きな所を教えて。
よく動く表情筋。

Q7.一日で一番好きな時間は?
風呂上り、日干ししてふかふかの布団にくるまって寝入る直前。

Q8.自分はどんな人?
のんびりだらだらできる時間がないと機能しない人。

Q9.自分はどんな風に見えてると思う?
独身貴族(笑)

Q10.送り主の事どれ位好き?
こ~んくらい。(見えないがな)

Q11.送り主の第一印象は?
リーダー。

Q12.送り主との出会いは?
高校の友だちの友だち。

Q13.送り主の事どう思う?
バイタリティ溢れる乙女。

Q14.送り主を動物に例えたら?
ペガサス?

Q15.恋してますか?
バーチャルでは常に(爆)

Q16.その人どんな人?
金髪だったり、筋骨隆々だったり、りんごほっぺだったり。(どんなや)

Q17.その人に一言
もっと作品が見たいぞ、ガンバレ!

赤レンジャー:こーのさん
青レンジャー:乃さん
桃レンジャー:Mちゃん
黄レンジャー:みちえぬな
紫レンジャー:あかなさん
白レンジャー:スティンキさん
黒レンジャー:腹黒レンジャーという意味で自分
緑レンジャー:しの姉さん

お時間があれば、どうぞ~↓↓↓
って、ブロガーじゃない人入ってるし(爆)

----- ↓次の人用テンプレ↓ -----

『指名バトン』
Q1.身長は?
Q2.髪型は?
Q3.やってみたい髪型は?
Q4.恋人にやってほしい髪型は?
Q5.目の事教えて!
Q6.顔の中で好きな所を教えて。
Q7.一日で一番好きな時間は?
Q8.自分はどんな人?
Q9.自分はどんな風に見えてると思う?
Q10.送り主の事どれ位好き?
Q11.送り主の第一印象は?
Q12.送り主との出会いは?
Q13.送り主の事どう思う?
Q14.送り主を動物に例えたら?
Q15.恋してますか?
Q16.その人どんな人?
Q17.その人に一言
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
PR

2009年04月19日  00時54分
コメント[ 2 ]
<<GW何して過ごす? | HOME |四国旅行♪>>
COMMENT
答えてくれてありがと~(^^)
「乙女」って年齢制限無いのかな?←あるよ!越えてるよ!!
「青」と「ペガサス」には、ちょっと納得(^_^;)飛べないけど。
パワー切れになると、一光さんやお友達に助けてもらってマス☆感謝、感謝!
【2009/04/2722:02】||乃明#9b119948fd[ EDIT ]
GWですね~vv
今頃、乃さんは乙女パワー(乙女に年齢制限は無いですっ!多分)充電中でしょうか?(^m^*
楽しいお休みをね~vv
【2009/05/0321:10】||いっこー。#92b2811907[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GW何して過ごす?| HOME |四国旅行♪>>
忍者ブログ[PR]