忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時44分
GW何して過ごす?
CATEGORY : [週末]
昨日、TVのニュースで「大型連休後半です」って言ってたよ!
否、カレンダー通りのサラリーマンには、連休開始ですからっ!!
(なんか懐かしいツッコミ方だな~(=w=*)

で、これといって予定のない人間としては、年末年始に手をつけなかった
大掃除をやっちまうべさ週間ってことで、お掃除モードスイッチオン☆
今日は玄関の下駄箱と傘立てを整頓。
セレブ芸能人も真っ青な靴の量を一斉廃棄。大袋7つ分。(ほとんど親の)
何人住んでんだよ、な傘も一斉廃棄。
少しでも破れてたり錆びてたりするのをバンバン捨てて30本。
それでもまだ余裕で30人家族並。
3人家族で折りたたみ傘15本も持ってる必要ってあるのかっ?!
教えて偉い人!!

結果、見違えるようなすっきり感。爽快ですっ☆
やっぱり捨てるって気持ちいいなっ(>▽<*
明日は魔窟(自分の部屋…)に着手です。
香港・韓国芸能雑誌が捨てられるかどうかが鍵なような気がします。
でも、捨てられない方に1票…(弱気)
PR

2009年05月03日  21時26分
コメント[ 0 ]
<<やった、オレはやったよ!! | HOME |指名バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やった、オレはやったよ!!| HOME |指名バトン>>
忍者ブログ[PR]