忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時06分
映画『瞳の奥の秘密』
CATEGORY : [映画]
誘われて何の気なしに見に行った耐久3本立ての中の一本。

http://www.hitomi-himitsu.jp/

もうね~、今年自分的No.1映画に決定っ!!
絶対、DVD出たら買うし!

退職した裁判所のおっちゃん(調査官かなんかなんだな、きっと)
が25年前に携わった殺人事件を題材に小説を書こうとして、
過去に置きっぱなしにしてきた諸々の事柄に向かい合うミステリー。

そこっ!!そこっ!そこっ!と、ツボを刺激されまくりな2時間でした。
具体的なツボはネタバレになっちゃうから云えないけど
見終わって超~~爽快☆☆☆☆☆

今年のアカデミー賞外国語映画賞受賞したんだって。
(アルゼンチン映画です)納得。
絶対オススメです~♪見て見て~♪

因みにこの日見た3本は以下の通り。
『終着駅~トルストイ最後の旅』
『瞳の奥の秘密』
『リトルダンサー小さな村の小さなダンサー』
三本ともスバらしかった☆
でも、その中でもずば抜けて好みだったなぁ~>瞳

全然期待してなかった処でこんな作品に出会えるのって本当に感動☆
また誘ってね♪>アカナさんvv
PR

2010年09月16日  23時26分
コメント[ 0 ]
夏の祭典終了
CATEGORY : [趣味悠々]
夏の祭典、終了しました。ありがとうございました♪
お陰様で、『Shelter』本も無事出せたし一安心。
惜しむらくは、今回買ってくれた人と全然おしゃべり出来なかった
ことが心残りです。何故、私の不在時に買いに来てくれるのだろう…
よくMRで、本人不在で可愛い売り子ちゃんだけの時の方が売れるって
ネタがあるけど、やっぱりソレか…(^д^;

『この映画見ました~!』って言って買ってくれた方がいたらしく
おしゃべりしたかった~~~次、また話しかけてください。
お待ちしておりますm(__)m

今回は、当日の一週間前から夏休みをいただいて、ず~~~っと作業に集中
できたんですが、改めて、あ~楽しいなぁ~~自分、描くの好きなんだなぁ
(下手だけどな)と実感しました。しばらく足は洗えそうにありません。

といいつつ、冬の祭典の申込みは今回自粛。
申込み用紙も準備したんだけど、年内引越し予定なのでどう考えても
年末スケジュールが厳しすぎ…涙を呑んで用紙は破棄します。
来年の夏にまた参加できるといいなvv

PS.成人さん、差し入れありがとうございました☆
2010年08月17日  23時46分
コメント[ 0 ]
17日(土曜日)暇な友人急募!!
CATEGORY : [映画]

今週末から、東京国際l&g映画祭2010が開催です♪ひゃっほー☆
(詳しく知りたい人はググッて↑くださいvv)
で、今回は4本見る予定なんですが、17日(土)に一緒に見に行く予定
だった友だちが急遽動けなくなってしまったの(涙)

ということで、17日(土)3本付き合ってくれる人急募!!
1本でもいい~!(笑)
友よ、あなたの知らない世界に一緒にダイブッ☆(嘘々)

14:25~『ローラがやって来た』 ラブコメ
16:15~『ガールズ短編集』 その名の通り短編集
18:15~『双子のデュオ』 お笑いドキュメンタリー

ね、良さげなラインナップでしょw


2010年07月14日  08時35分
コメント[ 0 ]
夏の祭典♪
CATEGORY : [趣味悠々]
うわぁ~い、今年も目出度く受かりました~(^^;A
正直今年の夏は実生活の方で超多忙になってしまったので落ちていいかも…
とか思ってたんですが(バチ当たりめっ!)受かったからにはガンバリマス(>▽<*
今回、3回連続当選なので(!)次回は多分落選だろうしなぁ~やるだけやるぜよ☆

それにしても、もうひとつ不味いことが。
カットに書いた新刊予定の映画のノベライズ(洋書ですが…)が発売延期を
繰り返していて、まだ発行されていないのです…字幕なしの映画だけじゃ、
自信を持って本が作れません…超ヤバイ(;皿;
6月中に発行されれば、新刊予告通りいけますが、出なかったら作品変更です。
うわぁ~~頼むよ>『Shelter』!!!

13日(金)東“ヨ”58aでチェック☆(笑)
2010年06月07日  22時42分
コメント[ 0 ]
弓道審査会
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]
おはようございます。
昨日今日で京都のみやこメッセにて全国から集まった弓道有段者の審査会があります。
(私は応援団の付き添いで同行しただけ)
続々と参加者が集合してます。袴姿が凛々しいわぁ~☆

写真は準備中の弓道場。




2010年05月04日  08時37分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]