忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  14時30分
映画『アバター』3D
CATEGORY : [映画]
『X-MEN ZEROを観てAVATARを観よう!』キャンペーンに応募したら
目出度く鑑賞券をいただきまして(ラッキー♪)観てきました~vv
タイトルにSNSの似顔絵チックな自分キャラってイメージがあって
ピンとこなかったんですが、実際見てみたらとっても面白かったですvv

3D映画なんて20年以上前にアニメ映画で見たことがあった程度で「どうよ?」
と思ってましたが、全然違和感なく溶け込めて迫力満点。
宮崎アニメのCG版みたいで、深海の生物のように光る風景や翼竜で空を
飛び回る迫力が堪能できましたvv
ストーリーも、テーマは昔懐かしインディアン対白人の侵略戦争宇宙版みたいな
普遍のもので感情移入しやすかったです。
期待以上の面白さで、最後まで時計を見る暇を与えられませんでした。
今から何か見ようかと思ってる方、オススメです~vv
PR

2010年01月16日  21時18分
コメント[ 0 ]
<<サドルの高さって重要だ! | HOME |年明けてもう半月☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サドルの高さって重要だ!| HOME |年明けてもう半月☆>>
忍者ブログ[PR]