忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時02分
年明けてもう半月☆
CATEGORY : [雑感]

昨年は、不幸が続いて年賀状が出せませんでしたが、喪中のお知らせを
出す余裕もなく、年賀状くれた方に寒中お見舞いを出そう~と思って
年賀状出す相手の整理にもなって良いかなぁ~なんて不埒なことも
考えながら、毎年いただく年賀状の数より大分減ることを予想していたんですが
ほぼ、いつも通りの枚数いただきまして、ありがたいなぁ~と年明け早々感動でした。
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m

今年の目標は~なんだろう。
目下の願望は「一人暮らし」(笑)
年に数回、一人暮らししたい発作が起きるんだけど、ついつい貯金ができないとか、
炊事洗濯家事etc...をすべて自力で行わなくちゃいけないとか、治安が心配とか、
ぐちゃぐちゃ考えては立ち消えになってきたんですが、今年はそろそろそんな発作を
本気にチェンジ☆したいものだなぁと…まぁ、願望ですから、どうなることやら…(汗)

とにかく、今年も充実した一年になりますように☆☆☆

PR

2010年01月16日  21時07分
コメント[ 0 ]
<<映画『アバター』3D | HOME |今年一年もありがとうございました☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『アバター』3D| HOME |今年一年もありがとうございました☆>>
忍者ブログ[PR]