忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時31分
映画『サウンド・オブ・ミュージック』
CATEGORY : [映画]
今度、映画の舞台になった(ロケ地にもなった)ザルツブルグに旅行に行くので
予習がてら見てみました~♪♪
既に人生のうち2~3回は見たはずなのに、殆ど覚えてなかった自分にショック(@д@;
オープニングのマリア登場シーンと、ラストの脱出シーンは覚えてたけど
中身はほぼ真っ白でした。おかげさまで、とっても感激っ☆☆☆(負け惜しみでわないよ…)
名曲ぞろいで2~3日頭の中がひとりサウンドオブミュージックでした♪

これで、ザルツブルグ観光も力が入るってモノです☆
歌いながら歩くぞ~~♪♪(笑)

蛇足:あんな可愛かったお子たちも、立派な大人に…リースルとグレートルが綺麗だなぁ~vv
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/theseven.htm

PR

2007年09月12日  13時01分
コメント[ 0 ]
<<ただいま~☆ | HOME |映画『ハイスクール・ミュージカル』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ただいま~☆| HOME |映画『ハイスクール・ミュージカル』>>
忍者ブログ[PR]