忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時46分
映画『ハイスクール・ミュージカル』
CATEGORY : [映画]
ディズニーチャンネルで今?話題のティーンズ映画を見てみました~
すんごい久しぶりに若~い子向けの映画を見た気分。
ありえねぇ~ってご機嫌の展開で、面白かったです。みんな、歌が上手いねぇ~♪
でも、主人公の男の子が韓国アイドル「神話」のドンワンにしか見えなくて可笑しかった…

そして、CMの間に挟まる、キャストによる本編ダンスの振り付けが面白かったです。
さぁ、みんなで踊っちゃおう☆って、ディズニーらしいなぁ(^^
歌が英語字幕版(カラオケみたい/笑)だったので、今度は日本語訳版を見てみたいと思いました。
ゲチャッゲチャッ♪♪(歌が回ってます)

そうそう、この前の夏祭りでうちのスタジオが踊った曲のうち、2曲もこの映画から出てたとは知りませんでした~へぇ~☆
PR

2007年09月12日  12時59分
コメント[ 0 ]
<<映画『サウンド・オブ・ミュージック』 | HOME |映画『トランスフォーマー』リピ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『サウンド・オブ・ミュージック』| HOME |映画『トランスフォーマー』リピ>>
忍者ブログ[PR]