忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時19分
ばと~ん。
CATEGORY : [雑感]
あかなさんから、バトン頂きました(^^
Let's Answer☆

ってか、もらって3日以内って既にルール違反ですが…

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

名前: いっこー。

年齢: アラサー

好き: なんにもしないでだらーっとする時間。ロマンス小説。友だち。タップ。馬。時々仕事。

恋人: アーロン。(妄)

好きなタイプ: おおらかな人 賢い人 かわいい人
     
嫌いなタイプ: 挙動不審な人 頭の悪い人 偉そうな人 怒鳴る人
                         
好きなマンガ: シティーハンター 青空のキャンパス 寄生獣 風光る 聖おにいさん

好きなゲーム: 悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

好きな音楽: 昨日握手してもらったばかりなので♪Max Raabe & Palast Orchester

好きなブランド: キャス・キッドソン
      
回してくれた方の心の色: オレンジ 黄色 太陽の色 ひまわりの色 大好きな色vv

う~ん、見てくれてるか不明だけど、乃さん、倫ちゃん、しの姉さんにバトンを回します~

回す方のイメージカラー: 
乃さん→ 薄い緑
倫ちゃん→ けぶる紫
しの姉さん→ 赤茶

お時間がありましたら、どうぞヨロシク~☆
PR

2009年07月28日  23時53分
コメント[ 4 ]
<<映画三連チャン | HOME |映画『パンズ・ラビリンス』>>
COMMENT
おお!
青空のキャンパス!!!!!

なつかしぃ~~~。

漫画に関するバトンがあれば、皆さんにお願いしたいわ・笑
いやぁ~。いいね~。漫画・爆笑
【2009/07/2909:31】||あかな#985dcc9e88[ EDIT ]
お、流石、ご存知でしたかvv>青空のキャンパス
読むたび泣ける、あのベタベタ感が癖になります(T▽T*
背表紙が凄い日焼けしてるけど、
未だマイ本棚の最前列に配置してます(笑)

あ、ごめん『空』のキャンパスだった(爆)
【2009/08/0500:16】||いっこー。#92b2811952[ EDIT ]
バトン頂きました!
薄い緑…?
そんな柔らかなイメージなの?ありがたい(^^)
最近、また、ちょっとずつ腹黒なのよ(・∀・)b
【2009/08/2022:11】||乃明#9b119948f4[ EDIT ]
バトン、受け取ってくれてありがとうvv
乃さんのイメージはパステルカラーなんだなぁ(^^
【2009/09/0623:36】||いっこー。#2aa025ad64[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画三連チャン| HOME |映画『パンズ・ラビリンス』>>
忍者ブログ[PR]