忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  22時07分
映画『ガレージ』を見逃した。
CATEGORY : [映画]


この前、『アグリーベティ』の録画でたまたま前の番組が録れてて見たらあら素敵vv
映画『ガレージ』(インドネシア)の劇中バンドが、実際デビューしてインドネシアで成功
したってんで、日本の映画祭で作品が上映された後にミニライブを披露してた部分
だったらしいんですが、とっても好みな感じで、本編見逃して悔しい~~~(>д<

この前、インドネシア行ったばかりなんだから、もう少しタイミングが早かったら
CD買ってこれたのになぁ~、残念。今度、インドネシア行く人、お土産ヨロシク(爆)

N●K、再放送してくれないかなぁ~
PR

2008年11月10日  00時15分
コメント[ 2 ]
映画『崖の上のポニョ』
CATEGORY : [映画]
言わずもがなな宮崎駿監督最新作。
なんだかんだで2回見てしまいました。

2回見ても、やっぱり良くわからないセリフや場面が今までの宮崎アニメより
沢山あって、やや消化不良です。違和感。

とりあえず、ソースケをストーキングすべく波の上を疾走するポニョのシュールな場面が大好きです。


2008年10月01日  23時07分
コメント[ 2 ]
映画『WANTED』 choose your destiny
CATEGORY : [映画]

タムナスさんが凄いことになってましたよ!!

アンジー出産前最後の映画にして、出演作最大のヒット作☆
ってことで、売りはアンジーでしたが、主人公はタムナスさんでした。

っつーか、タムナスさんって若かったんだね…
てっきり結構オジサンなのかと思ってました。
便利な蝋風呂、うちにも欲しいデス。
あれ、腰痛とかも治りそうだよね。

『ジャンパー』同様、こんなパワーがあったら凄いよね!
っていうのが主な視覚効果重視映画です。面白かった~♪♪
『マトリックス』より、主人公が努力して能力開花するのが
現実味(?)あって良かったなvv

そして、アンジーはやっぱりカッコいい~~☆


2008年10月01日  22時59分
コメント[ 0 ]
『愛のうた、パリ』続き。
CATEGORY : [映画]
エルワンとイスマイルのデュエットその2
『Le distance』



自分から壁を乗越えなきゃ、距離は縮まらない~♪とか歌ってます、確か(爆)
可愛い顔して積極的です、エルワン。

そして、イスマイルに拒否られて言う捨て台詞が「ばか!」
う~ん、こんなに可愛くていいんだろうか??

また見たい~今週土曜日にもう一回上映するんだよね~
見に行ける人は是非。見て後悔無し☆
DVD欲しいなぁ~(でも、せめて、英語字幕が欲しい…)

2008年07月14日  22時49分
コメント[ 0 ]
LGFF 2008 『愛のうた、パリ』
CATEGORY : [映画]




『愛のうた、パリ』(原題“Les Chansons d'Amour”)

主人公のイスマイルと彼女ジュリーはなんだか倦怠期。
もう一人の女性アリスと三人で付き合うことにしたけれど、
やっぱり心境は複雑で、揺れてる間に取り返しのつかない事故が起きて…

という邦題でお判りのように、おフラ~ンスの愛を求めるシリアス青春ミュージカル映画。
唐突に歌い始めるので、毎度ビックリしたけど歌はどれをとっても素敵vv
みんな歌上手いのね~♪
そして、フランス語の響きが悪口でさえ耳に心地よくて、うっとりvv

中でも歌はあんまりだったけど、可愛さではピカ一のエルワンがキュートでらぶ。
………って、改めてサントラ(iTunesで購入♪)聞いたら、エルワンの歌声が
一番甘ったるくていいかも(爆)
エルワンとイスマイルのデュエット↓(笑)




日本で正式に劇場公開してくれないかなぁ~と思いました。良作☆☆☆☆

アメリカ版公式サイト
http://www.ifcfilms.com/viewFilm.htm?filmId=556

LGFF公式サイト(今年も素敵なラインナップで流石です☆)
http://tokyo-lgff.org/2008/index.html

2008年07月13日  00時47分
コメント[ 4 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]