忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時30分
HOSONOの靴
CATEGORY : [週末]
新宿で映画『君に微笑む雨』(『春の日は過ぎ行く』に雰囲気は似てたかな。
チョン・ウソン超かっこよかったvv)を見た帰りに来年1月公開の『(500)日のサマー』の
ピンバッチ付き前売り券をゲットしに渋谷へ。
その後、歩いて表参道の靴屋「Calzelia HOSONO」のバーゲンに行ってきました。
まぁ、アクティブ☆☆☆

本当は先週、見に行く予定だった映画。
私が体調崩した所為で一週間延期になってしまいましたが、お付き合いしてくれた
あかなさん、Rちんに感謝☆

そして、また靴買っちゃった♪(最近、靴買いたい症候群発病中)
初・スエード靴♪しかも、カワイイ赤色vv
足元からハッピーに☆ラブ☆



で、原稿の進捗状況は…言わずもがなDeath。
加油!!
PR

2009年11月29日  22時22分
コメント[ 0 ]
<<今年一年もありがとうございました☆ | HOME |冬の祭典(修正)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年一年もありがとうございました☆| HOME |冬の祭典(修正)>>
忍者ブログ[PR]