忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時13分
今年一年もありがとうございました☆
CATEGORY : [雑感]
冬の祭典、3日目参加してきました♪
いやぁ~、今回は夏以上に切羽詰った作業になりました。
ページ数が違うのに、夏と同じスケジュール組んだって無理なんだ
ってことを痛感(当たり前やがな)青息吐息で、ギリギリまで粘ったけど
あと1日作業日があれば、もう少し納得できる出来になったかなぁと
思う反面、落とさずよく出せたよ、と思う気持ちも反面。
無事に出せたのはひとえに家族の協力の賜物です♪
ありがとう、おかん…(感涙)今度、お礼するからね!

本日、本を手に取っていただいた方、感謝です。
私は初めてのひとり参加でドキドキでしたが、買っていただいた方全員に
話しかけちゃったりして、楽しい一日が過ごせました。満足満足♪
来年も楽しく参加できたらいいなぁ~と思います。

でも、今回の原稿作成ではホント体力持たないと実感。
職場で「顔に疲れが出てる」と言われて肩を揉んでもらっちゃいました(汗)
来年こそ、余裕のある進行管理を…と毎回思うんだけどねぇ。
日常生活に支障をきたしてはいけませんね、ホント、来年こそは!!
と、新年の抱負もできたし、あと3時間ほどで年が変わります。
皆々様、よいお年を~☆
PR

2009年12月31日  21時11分
コメント[ 0 ]
<<年明けてもう半月☆ | HOME |HOSONOの靴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年明けてもう半月☆| HOME |HOSONOの靴>>
忍者ブログ[PR]