忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時27分
作曲家占い♪
CATEGORY : [雑感]
あかなさんのblogで紹介されてたのでやってみた♪
結果はヴィヴァルディだって。

ヴィヴァルディなあなたのための人生指南:
あなたは外向的、楽観的、かつ世話好きな傾向があるようですので、愛すべき人物として通っているかもしれません。また、マイペースで売り込み上手なところは組織で動くよりも単独行動で成功するタイプと言えるでしょう。マイペースが昂じて仕事の最中にこっそり抜け出して趣味にひたることがあるかもしれませんが、上司が目をつぶってくれるのにも限度というものがあります。"my pace"だけでなく"their paces"との折り合いをつけるのも世渡りには重要です。

だそうです。合ってるかも…
仕事中に趣味に浸ったりはしませんが(^^;A

相性のいい作家はプッチーニ

相性の悪い作家はマーラー

………ふ~ん?面白~いvv

レッツトライ♪
http://www.einkleines.com/jp/Amusement/Fortune/index.html


【以下、自分用メモ】

因みに、母が私を診断したところシベリウスになりました。
シベリウスなあなたのための人生指南:
自由奔放さが、あなたの魅力。 目立つことが嫌いで、あがり症であるため、
人前での行動は苦手で、マイペースな人です。 しかし、秘めた情熱をもつ、
隠されたあなたの能力は すばらしいものです。 こつこつと努力をする能力に
も恵まれているため、 独自の方法により技術を会得していくでしょう。 仕事
でも、音楽においても、それは同じ。 周りの人ははいつのまにか成長してい
るあなたに驚くはずです。 また、目立たないけれどもしっかりとした信念を
持つあなたは、 次第に周囲の人達を導くようになるでしょう。 恋愛に関して
は奥手ですが、一人の人を大切に思いつづけます。 息の長い恋愛生活、結婚
生活を送れるタイプです。
だって。これはこれで一部合ってるかも…
相性良しはヴィヴァルディ
相性悪しはマーラー
要するに、マーラーとはどっちみちダメってことで(笑)

ついでに、客観的に父を占ったベートーベンでした。
性格最悪やん(爆笑)

母は、メンデルスゾーン。俺的母はプッチーニ。プッチーニの方が当たってる気がする。
PR

2009年10月15日  23時49分
コメント[ 6 ]
U-GO-Girl
CATEGORY : [雑感]



もう一本、メガネっ子シリーズ。
イ・ヒョリさんは、化粧薄めの顔の方が私は好きですvv
ということで、こちらもメガネっ子の時で十分可愛いパターン。
2009年10月11日  02時26分
コメント[ 0 ]
You belong with me
CATEGORY : [雑感]
最近、楽しく見てるPV。
Taylor Swiftちゃん。
「ちゃん」と呼んでいいのかもわからない綺麗な子ですが、彼女のプロフィール等は一切知らず。
ただ、このビデオの展開が王道で可愛いなぁ、というだけですが、好きです♪
メガネっ子の割りに、メガネの奥がバッチリメイクで、メガネを取ったらまぁびっくり、
って展開にするにはやや無理のあるビジュアルなのはご愛嬌。


2009年10月11日  02時16分
コメント[ 0 ]
ばと~ん。
CATEGORY : [雑感]
あかなさんから、バトン頂きました(^^
Let's Answer☆

ってか、もらって3日以内って既にルール違反ですが…

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

名前: いっこー。

年齢: アラサー

好き: なんにもしないでだらーっとする時間。ロマンス小説。友だち。タップ。馬。時々仕事。

恋人: アーロン。(妄)

好きなタイプ: おおらかな人 賢い人 かわいい人
     
嫌いなタイプ: 挙動不審な人 頭の悪い人 偉そうな人 怒鳴る人
                         
好きなマンガ: シティーハンター 青空のキャンパス 寄生獣 風光る 聖おにいさん

好きなゲーム: 悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

好きな音楽: 昨日握手してもらったばかりなので♪Max Raabe & Palast Orchester

好きなブランド: キャス・キッドソン
      
回してくれた方の心の色: オレンジ 黄色 太陽の色 ひまわりの色 大好きな色vv

う~ん、見てくれてるか不明だけど、乃さん、倫ちゃん、しの姉さんにバトンを回します~

回す方のイメージカラー: 
乃さん→ 薄い緑
倫ちゃん→ けぶる紫
しの姉さん→ 赤茶

お時間がありましたら、どうぞヨロシク~☆

2009年07月28日  23時53分
コメント[ 4 ]
指名バトン
CATEGORY : [雑感]
乃さんからバトンが周ってきたので、やってみます~

『指名バトン』
Q1.身長は?
164cm強。

Q2.髪型は?
最近また切りました。
どんどん短くなると評判(?)です。

Q3.やってみたい髪型は?
ベリーショートの超金髪。
社会人となった今では実現困難なので、学生時代にやっとけばよかったかと…

Q4.恋人にやってほしい髪型は?
似合ってれば、なんでもいいかと。

Q5.目の事教えて!
視力は裸眼じゃ0.0いくつの世界。
目は大切に。

Q6.顔の中で好きな所を教えて。
よく動く表情筋。

Q7.一日で一番好きな時間は?
風呂上り、日干ししてふかふかの布団にくるまって寝入る直前。

Q8.自分はどんな人?
のんびりだらだらできる時間がないと機能しない人。

Q9.自分はどんな風に見えてると思う?
独身貴族(笑)

Q10.送り主の事どれ位好き?
こ~んくらい。(見えないがな)

Q11.送り主の第一印象は?
リーダー。

Q12.送り主との出会いは?
高校の友だちの友だち。

Q13.送り主の事どう思う?
バイタリティ溢れる乙女。

Q14.送り主を動物に例えたら?
ペガサス?

Q15.恋してますか?
バーチャルでは常に(爆)

Q16.その人どんな人?
金髪だったり、筋骨隆々だったり、りんごほっぺだったり。(どんなや)

Q17.その人に一言
もっと作品が見たいぞ、ガンバレ!

赤レンジャー:こーのさん
青レンジャー:乃さん
桃レンジャー:Mちゃん
黄レンジャー:みちえぬな
紫レンジャー:あかなさん
白レンジャー:スティンキさん
黒レンジャー:腹黒レンジャーという意味で自分
緑レンジャー:しの姉さん

お時間があれば、どうぞ~↓↓↓
って、ブロガーじゃない人入ってるし(爆)

----- ↓次の人用テンプレ↓ -----

『指名バトン』
Q1.身長は?
Q2.髪型は?
Q3.やってみたい髪型は?
Q4.恋人にやってほしい髪型は?
Q5.目の事教えて!
Q6.顔の中で好きな所を教えて。
Q7.一日で一番好きな時間は?
Q8.自分はどんな人?
Q9.自分はどんな風に見えてると思う?
Q10.送り主の事どれ位好き?
Q11.送り主の第一印象は?
Q12.送り主との出会いは?
Q13.送り主の事どう思う?
Q14.送り主を動物に例えたら?
Q15.恋してますか?
Q16.その人どんな人?
Q17.その人に一言
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

2009年04月19日  00時54分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]