忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時44分
映画『アバター』3D
CATEGORY : [映画]
『X-MEN ZEROを観てAVATARを観よう!』キャンペーンに応募したら
目出度く鑑賞券をいただきまして(ラッキー♪)観てきました~vv
タイトルにSNSの似顔絵チックな自分キャラってイメージがあって
ピンとこなかったんですが、実際見てみたらとっても面白かったですvv

3D映画なんて20年以上前にアニメ映画で見たことがあった程度で「どうよ?」
と思ってましたが、全然違和感なく溶け込めて迫力満点。
宮崎アニメのCG版みたいで、深海の生物のように光る風景や翼竜で空を
飛び回る迫力が堪能できましたvv
ストーリーも、テーマは昔懐かしインディアン対白人の侵略戦争宇宙版みたいな
普遍のもので感情移入しやすかったです。
期待以上の面白さで、最後まで時計を見る暇を与えられませんでした。
今から何か見ようかと思ってる方、オススメです~vv
PR

2010年01月16日  21時18分
コメント[ 0 ]
映画『Dorian Gray』
CATEGORY : [映画]
とっても見たい映画その2☆
綺麗な兄ちゃんだなぁ、と思ったら『ナルニア』のカスピアン王子でした。
コリン・ファースも出てるしvv(老けメイクが…)
日本にはいつ上陸するか知りませんが、今から首を長くして待ってます♪


2009年10月11日  02時31分
コメント[ 0 ]
映画『幸せはシャンソニア劇場から』
CATEGORY : [映画]
久しぶりに会う友だちと銀ぶらついでに『幸せはシャンソニア劇場から』を
見てきました♪おフランスのミュージカル。
http://www.chansonia.jp/

20世紀初頭の世界恐慌でパリの下町シャンソニア劇場も閉鎖の憂き目にあい
主人公で劇場の裏方として働く中年男ピゴワルも失業。舞台女優の妻は男と
家を出て、一人息子(かわいいんだぁ~)も奪われて…というトホホな状況から
息子を取り戻すために一念発起する話。

途中の息子との再会が泣かせます(TwT*

エピソードとしては、思い出せないんだけど、どこかで見たようなシチュエーションを
つなげた感じがしました。寓話的とでも言うのかしらん?

ヒロインとロマンスを繰り広げ?るミルーがMr.ビーンに毛が生えた感じで
もう少しいい男だと良かったなぁ(失礼)
 
2009年09月23日  23時16分
コメント[ 0 ]
見たい映画みっけ
CATEGORY : [映画]

映画『(500)日のサマー』

『Latter Days』以来のジョセフ・ゴードン・レビット君vv
相変わらず、タレ目で可愛いなぁ~vv
と、それだけで見たいです。

予告編見ると、ちょっとメンタル系??
何はともあれ、彼が大きくなってからのメジャー作品としては久しぶりの
日本公開作品になるんじゃないでしょうか??嬉しいvv


2009年09月13日  02時55分
コメント[ 0 ]
ウルヴァリン超カッコいい~~
CATEGORY : [映画]
早速ウルヴァリン:X-MEN ZERO』見てきましたvv

凄い楽しみにしてましたvv
前3作より以前の、ウルヴァリンの消えた記憶の話。
ハッピーであるはずがないのは判りきってて見るんですが
まぁ、悲劇な部分は半分横に置いといて。
ヒュー・ジャックマン、大好きvvなオレとしては、とにかく
カッコいい彼が見られれば問題なし、みたいな。

筋肉マン度倍増で、全編脱ぎまくりな出血大サービス☆
アメリカでは、5割近くが女性客だったというのも、あながち嘘じゃない感じ。

しかも、出てくる敵味方がまたまたカッコいい~vv
ガンビットのトランプ技はかなりクールでシビレマシタ☆
エージェントゼロのダニエル・へニー。
韓国系アメリカ人のモデル出身の俳優さん。
『私の名前はキムサムスン』で見たときは、流石アメリカ人、濃いな。
って感じだったのに、本場洋物映画の中に入ると、とってもアジア人な
雰囲気が出ていて、違和感でした。メイクが原因か??

もう一回くらい、見に行きたいなぁ~♪

ちなみに、こんなのも出るらしい。↓↓↓
買っちゃいけない、自分!!と必至に言い聞かせているところです…

http://news.walkerplus.com/2009/0906/8/
2009年09月13日  02時19分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]