忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  15時52分
ミュージカル『エリザベート』
CATEGORY : [趣味悠々]
先月末、東宝ミュージカル『エリザベート』を見てきましたvv

風邪ひいて寝込んじゃって、報告が遅れちゃった(^^;ゞ
みなさん、風邪気をつけてね。
おわり。




否々、『エリザベート』
去年の夏休みのオーストリア旅行からオーストリア皇后エリーザベトの
美しさに惚れ☆悲劇的な運命に更に惚れ☆舞台が見てみた~~いvv
と、舞台マスターあかなさんにお願いして、チケットを取ってもらいました♪♪
ミュージカルは1年くらい前に四○の『キ○ッツ』見て以来だったんですが
その何倍も面白かったです♪♪
私の見たときのCASTは
皇后エリザベート 涼風真世
トート閣下      武田真治
皇帝ヨーゼフ    鈴木綜馬
皇太子ルドルフ  浦井健治
皇太后ゾフィー  初風諄
暗殺者ルイジ   高嶋政宏

わ~、テレビで見る芸能人がいっぱい☆
って感じで華やかでした~vv
歴史上存在しないトート閣下が主役ってどんななんでしょう??
と心配でしたが、違和感なく楽しめてビックリ。
シャウトする武田真治面白かったデス、ハハハ。
ちっちゃかったけど、キレイで良かったかな。

好みは浦井ルドルフ。伸びやかな歌声、ダンスとも一押しデス。

あかなさん、ありがとう~~~☆

http://www.tohostage.com/elisabeth08_09/index.html
PR

2008年12月06日  00時02分
コメント[ 0 ]
発表会終了☆
CATEGORY : [趣味悠々]
2年に1回開催されるスタジオの発表会が無事終わりました~
見に来てくれた友だち、職場の方、家族親戚の皆々様、
忙しい中、生憎の天気にもかかわらず見に来ていただき感謝感謝です☆

私は発表会2回目の参加でした。
1回目は振りでいっぱいいっぱいだったんですが、今回少し余裕?
ができて痛感したのは、やっぱり他のダンス(ジャズとかさ)が踊れないと、
振りが綺麗に見せられないなぁ~(>д<ってことでした。
タップは他のダンスが全然ダメでも踊れるんですが、
それでも人前で見せる場合は上半身の振り無くして見せられないもんね。
要修行だなぁ~。

でも、私、他のダンスってホント踊れなくて、レッスン行っても出来なくて
凹むのに耐えながら毎週通うってかなり元気がないと難しいんだよね~無理だな…

ま、来週からまた気持ちも新たに、頑張りまっす(>▽<ゞ
2008年09月23日  23時33分
コメント[ 4 ]
SHE(メモ)
CATEGORY : [趣味悠々]


She
May be the face I can't forget
The trace of pleasure or regret
May be my treasure or the price I have to pay
She
May be the song that summer sings
May be the chill that autumn brings
May be a hundred different things
Within the measure of a day

She
May be the beauty or the beast
May be the famine or the feast
May turn each day into a heaven or a hell
She may be the mirror of my dreams
The smile reflected in a stream
She may not be what she may seem
Inside her shell

She
Who always seems so happy in a crowd
Whose eyes can be so private and so proud
No one's allowed to see them when they cry
She
May be the love that cannot hope to last
May come to me from shadows of the past
That I'll remember till the day I die

She
May be the reason I survive
The why and wherefore I'm alive
The one I'll care for through the rough in ready years
Me
I'll take her laughter and her tears
And make them all my souvenirs
For where she goes I've got to be
The meaning of my life is

She
She, oh she

2008年05月25日  01時09分
コメント[ 2 ]
ドラマ『魔王』
CATEGORY : [趣味悠々]
23caac29.jpg職場で韓国エンタ好きな方と意気投合(笑)

その方があれこれとドラマのDVDを貸してくださるので、『キムサムスン』以降、久しく縁遠かった韓国ドラマ第2次マイブームが到来してマス♪♪

この前見せてもらったのが『コーヒープリンス1号店』
凄い可愛いお話で楽しかった~vv
ユン・ウネちゃんって、色のあるメイクをすると違和感のあるベビーフェイスだから、少年役がとってもハマってました♪♪自分でもアメリカ版買っちゃったので、これからリピりますvv

そして、今見てるのが『魔王』
←チュ・ジフンが超~~~~~~~カッコいいvv
最初、g.o.dのほよよんそっくりね…とか思ったんだけど(『ラマン/愛人』の香港俳優レオン・カーフェイにも似てるよね?)ほよよんよりシャープな感じで、暗~いむっつりスケベな感じが超ハマリ☆
美しいよね☆

でも、普段(?)の長めの髪型や、ファンミで愛想よくお手振りしてる姿を見てしまうと、ビミョーに違和感を感じるため、きっと私の好みは「『魔王』のオ・スンハ弁護士」限定なんだろうと結論。
それにしても、何度見ても美しい~vv 写真集がほしいです…

もう少しで見終わっちゃいそうで、ひとり落ち込んでます…(バカ)

余談。今、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』の映画作ってるんだって~。
原作に興味はないし、日本のドラマも見なかったけど、映画だけ見に行きそうな自分が恐い…


2008年04月17日  00時25分
コメント[ 2 ]
慶州日帰り旅行。
CATEGORY : [趣味悠々]
080316.jpg慶州の世界遺産、石窟庵(ソックラム)頂上からの眺めです。
もう少し晴れていれば先には日本海が見えるらしいです。

思えば遠くへ来たもんだぁ~♪♪

満喫しました・韓国vv
一緒に行ってくれたあかなさんにも感謝感謝vv

今回の旅行の詳細、夏スペース取れれば描きます。
今から取り掛かればかなり楽なはず…
(って、ドイツ旅行の時も同じこと言ってたような…)
2008年03月17日  21時42分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]